未分類

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
美容室 新化論
 ※三重県志摩市阿児町鵜方4059東ビル2階
 ※0599-43-8623(予約優先)
 ※受付時間10時~
 ※新化論はあなたの5年後、10年後の頭皮と髪の毛を守ります!
 ※公益社団法人日本毛髪科学協会加盟店、毛髪診断士がいる店。

新化論のホームページ

IMG_2821.jpg
ヘナもたくさんのメーカーが有りますのでイロイロ試していますがどれが良いのかなんて一概には言えないと思うのですが、、、

実験した結果は左は染める前、真中は今まで新化論で使ってたヘナ、右が新しく入れる予定のヘナ!

実験なのでお湯だけで40分自然放置。

少しだけ色が良く染まるんだな、

オレンジなので変な添加物は無さそうだし、

右のにします!

・自然な縮毛矯正ストレートパーマ、
・頭皮と髪の毛にやさしいヘアカラー、
・育毛ヘッドスパ、
の3つが得意です。

※新化論は伊勢志摩で唯一のモアコスメティック社の身体にやさしいお酢からできたバーデンス シャンプー、トリートメント取扱店です。

日本毛髪科学協会加盟店
毛髪診断士の店

三重県志摩市阿児町鵜方4059東ビル2階
0599-43-8623
美容室 新化論
12月のお休みは
7,8,14,15,21,28日です。

※今月は8日、15日の火曜日がお休みです。

よろしくお願いします!

9月4日はライブに行くので2時に営業は終了します。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
前に来たお客さんのカラーです。  ↓
たまにはこんなヘアカラーもします。

で、次はヒョウ柄です。
ブリーチはセルフカラーですのではみ出してますね(笑)

で、
DSCN0300.jpg
で、その間に彼氏のヘッドスパやったんですが、
やっぱり男性はヘッドスパやらなアカンです、
最近男性のヘッドスパ率多いです、
なぜなら僕が男性しか勧めていないですし、
僕のヘッドスパは育毛を目的としているからです、
と言ってもその僕もハゲテきているんですけどね(笑)

それに新化論の女性のお客さんはほとんど縮毛矯正かデジタルパーマの長時間かかる施術の方が多いのでこれ以上長く時間かかるのも大変やからです(笑)


0599-43-8623
http://sinkaron.com

タグ : 美容室ヘナヘッドスパ育毛ハーブカラー美容院クリープ


ちょっとパーマをかけて。。。

ブロッキングで違う液塗って。。。
CIMG5529.jpg
ストレートにして2液して流して。。。
CIMG5534.jpg
結果を見る。。。
かいぞうCIMG5537
①が一番弱い液、③が一番強い液。
´付きが新しい液(^.^)

http://sinkaron.com

タグ : ヘナヘッドスパ育毛美容室ハーブカラー美容院クリープ

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ