ヘア

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
美容室 新化論
 ※三重県志摩市阿児町鵜方4059東ビル2階
 ※0599-43-8623(予約優先)
 ※受付時間10時~
 ※新化論はあなたの5年後、10年後の頭皮と髪の毛を守ります!
 ※公益社団法人日本毛髪科学協会加盟店、毛髪診断士がいる店。

新化論のホームページ

半年ぶりです、結構癖が強いです。
若く見えるように!!!がオーダーです!(^^)!

で、ストレートして、カラーします、
すべて頭皮と髪の毛を少しでもいたわって施術します!(^^)!
ほんで、バ~~~~~~~!と乾かしただけです。
IMG_3632.jpg
IMG_3628.jpg
若くなりました!(^^)!

※白髪染めなど頭皮や髪の毛をいたわる事にこだわっています!

※新化論は伊勢志摩で唯一のモアコスメティック社の身体にやさしいお酢からできたバーデンス シャンプー、トリートメント取扱店です。

日本毛髪科学協会加盟店
毛髪診断士の店

三重県志摩市阿児町鵜方4059東ビル2階
0599-43-8623
新化論のホームページ
4か月ぶりです。
もうカラーしたくないので黒髪にします!!!
て言うけど絶対に次来た時に明るくしたい!!!
て言うのは分かっているのでプリンを目立たなくする為に縦に赤色のカラー。
人工的に黒髪にすると明るくするのは大変なので!
新化論では黒染めした髪の毛を明るくするのはブリーチを使うのでメッチャ嫌がりますし、値段も高くなります(笑)

IMG_3263.jpg
で、突然ですがアフター(笑)
IMG_3265.jpg
IMG_3267.jpg
自然だろ(笑)

※白髪染めにこだわっています!

※新化論は伊勢志摩で唯一のモアコスメティック社の身体にやさしいお酢からできたバーデンス シャンプー、トリートメント取扱店です。

日本毛髪科学協会加盟店
毛髪診断士の店

三重県志摩市阿児町鵜方4059東ビル2階
0599-43-8623
新化論のホームページ
ご新規さんです!(^^)!
いつもストレートしても毛が傷むだけみたいです、
で、紹介で新化論にご来店されました。
ありがたいです


毛を見ると、、、、
う~~~~ん、難しいですね~~~
毛先が傷んでますね~~~
とりあえずやってみます!!!
もし傷んだら全部切らせてください!!!
てな感じですWWW

常連さんは知っていると思いますけど新化論ではあんまり時間をかけてカウンセリングしません、
なぜならお客さんの言うこと聞いて上手くいった事がないからです!(^^)!
それが嫌な人はどうぞ他店に行ってくださいね。
どうしてもと言う方は30分以内で2300円でカウンセリングもご用意していますのでご利用ください!(^^)!
IMG_2975.jpg
話しを戻して、濡らすとしっかりした毛になります、不思議です、、、
これで騙されるんですね爆
IMG_2972.jpg
カラーは今回はマット系です、やはり全体に秋色カラーになってきていますね!(^^)!
フルボ酸で頭皮が沁みないように保護してもらってのは初めてみたいで不思議がっていました。

で、バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
て乾かしただけ
IMG_2978.jpg
IMG_2979.jpg
すごく喜んでくれました、
僕も嬉しいです!(^^)!

5時間半くらいで26000円です。

・自然な縮毛矯正ストレートパーマ、
・頭皮と髪の毛にやさしいヘアカラー、
・育毛ヘッドスパ、
の3つが得意です。

※新化論は伊勢志摩で唯一のモアコスメティック社の身体にやさしいお酢からできたバーデンス シャンプー、トリートメント取扱店です。

日本毛髪科学協会加盟店
毛髪診断士の店

三重県志摩市阿児町鵜方4059東ビル2階
0599-43-8623
美容室 新化論
ビフォア

んと、海に行くとクソ傷んでしまう毛ですWWW
根元の癖毛を伸ばして毛先は傷んでる毛を弱い薬剤を付けてタマコンでインナートリートメント修正して治らなかった部分はカットします(笑)
カラーはダークベージュに秋に向けてです、
当然ハゲ予防でフルボ酸で頭皮を保護していますので安心です。

最後にアウタートリートメントして

何も付けずにバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
て乾かしただけですWWW
IMG_2968.jpg
ほんで毎年海に行く時は髪の毛気を付けろ!!!
て説教付きで、5時間半位で26000円です。


・自然な縮毛矯正ストレートパーマ、
・頭皮と髪の毛にやさしいヘアカラー、
・育毛ヘッドスパ、
の3つが得意です。

※新化論は伊勢志摩で唯一のモアコスメティック社の身体にやさしいお酢からできたバーデンス シャンプー、トリートメント取扱店です。

日本毛髪科学協会加盟店
毛髪診断士の店

三重県志摩市阿児町鵜方4059東ビル2階
0599-43-8623
美容室 新化論
ビフォア
パーマ毛みたいですが自毛です、
セルフでカラートリートメントしてます。
結構難しそうです、
なので新レシピの強の薬剤で攻めます!
それでも一液の放置時間だけで40分くらいかかった泣
IMG_2914.jpg
内側も結構癖が強いです。
IMG_2917.jpg
で、カットしてストレートして
バ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
て乾かしただけですWWW
IMG_2934.jpg
IMG_2933.jpg
ダメージレベルが根元と毛先が合ってると比較的やりやすいな~~~!
て思います、当たり前かWWW

4時間半で19000円です。


・自然な縮毛矯正ストレートパーマ、
・頭皮と髪の毛にやさしいヘアカラー、
・育毛ヘッドスパ、
の3つが得意です。

※新化論は伊勢志摩で唯一のモアコスメティック社の身体にやさしいお酢からできたバーデンス シャンプー、トリートメント取扱店です。

日本毛髪科学協会加盟店
毛髪診断士の店

三重県志摩市阿児町鵜方4059東ビル2階
0599-43-8623
美容室 新化論



 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ