Weblog

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
美容室 新化論
 ※三重県志摩市阿児町鵜方4059東ビル2階
 ※0599-43-8623(予約優先)
 ※受付時間10時~
 ※新化論はあなたの5年後、10年後の頭皮と髪の毛を守ります!
 ※公益社団法人日本毛髪科学協会加盟店、毛髪診断士がいる店。

[ペットは家族!  志摩市 美容室 新化論]の続きを読む
2016年度の仕事も無事終了しました、

12月後半はお昼ご飯もろくに食べれないくらい忙しくさせていただき感謝です。

来年もより頑張りますのでよろしくお願いします。

お正月休みは
1から4日までです。

5日の10時から営業させていただきます。
12月になって忙しいです、
特に土曜、日曜は当日予約は無理と思ってください、
早めの予約をお願いします!(^^)!

★13日(火)は営業する事になりましたが、その日は予約でイッパイになってます!(^^)!  






※白髪染めなど頭皮や髪の毛をいたわる事にこだわっています!

※新化論は伊勢志摩で唯一のモアコスメティック社の身体にやさしいお酢からできたバーデンス シャンプー、トリートメント取扱店です。

日本毛髪科学協会加盟店
毛髪診断士の店

三重県志摩市阿児町鵜方4059東ビル2階
0599-43-8623
新化論のホームページ
もう忘年会の季節ですね、
少し早いですが僕も今年初の忘年会に今から行ってきます、
美容師ばかりなのでずっと美容の話なんでしょうけど、
それはそれで面白そうです!(^^)!

毎年誰も誘ってくれないのに今年は沢山誘われてるので楽しみです。

皆さんも飲みすぎずに身体に気を付けて忘年会に行ってくださいね!(^^)!
11月14日は大阪で毛髪診断士の認定講師の講習がありますので大阪に向かいます!

認定講師とは毛髪診断士の上の資格です!

講習受けたら試験があります、お客様の為に頑張ります(*^^*)

IMG_3fdfd986.jpg


ちなみに初めてアイファンからブログ初投稿です(笑)

髪の毛と頭皮の事を考える美容室です!

三重県志摩市阿児町鵜方4059東ビル2階
0599-43-8623

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ