2008年12月

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。

2008-12-23 14:08:23 | Weblog
昨日の夜は伊勢の人の忘年会に誘われていたので行ってきました、
そこには中国の人が居て中国料理を作ってくれるらしく、中国語を勉強している僕は楽しみに行ってきました。
85b1f2f4f6132b353ccecb37e7ac5a13.jpg

着いた時はもう始まっていて「お腹空いてでしょう?はいどうぞ!」と貰ったのは、何故かカレー。。。餃子とかじゃないの???
しかし、このカレーがとても美味しくお替りまでしてしまい、これでもうお腹一杯になってしまい、あとから水餃子とか沢山中華料理が出てきたんですが、何とか少しづつは食べたのですが、お腹一杯すぎて、美味しいのか不味いのか全く分からず、全部カレーの味しかしませんでした。
79fa825d85051c2f5bea012bc5f839d3.jpg

結局カレーライスは始めに食べると後で違う物を食べても全部カレー味になる事だけ分かりました。
でも餃子は家に持って帰って食べたらメッチャ美味しかったです。
676d41655e7f1674dd1136c2a172ed33.jpg
3c959566c303abbf67a824a36513a718_s.jpg
車に鳥のフンが着きました、普通は電線の下に車を停めていたりすると着くんだろうけど、あまりそんな記憶が無いんです。

いつの間にかバックしようとして、後ろを見たらフンが着いてて、それが綺麗にフンのカーテンの様に後ろが見えない汗

でも量が多くて、こんなにフンが車に着いたこと無く、見たときは「これはフンのオーロラじゃん」と思ったので、もうちょっとこのまま着ける事にします。

ま、事故らないように大事にフンを着けて置こうと思った1日でした。

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ