2009年07月

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。

今朝居なくなったカマキリが今日の夕方帰って来ました、お帰りファイト

家に持って帰っても子供にいじられるだけだし、店で飼ってもカマキリだから、、、う~~ん・・・

このままそっとしておきます。

もう夏ですね、昨日の朝、店に着たら2センチくらいの小さなカマキリが玄関の所にいました、そのままそっとしておきました、
そのカマキリずっと居たのか、また戻って来たのか、夜帰る時に見たらまだ居ました。

昨日のお客さんもカマキリが居るとか何も言わなかったから多分どっかに行ってて戻ってきたんでしょうね。

でも今日店に着たらカマキリはもう居ず、どっかに行ってしまいました、
元気で暮らすんだよと思いました。
2009-07-15 12:40:42 | Weblog梅雨が明けたみたいで夏がやってきましたね、
これから毎日暑いですが、僕は店では夏でも長袖を着ています。

よくお客さんに「暑くないの?」と聞かれますが暑くないです、どちらかと言うと寒いくらいです。

寒がりと言うのもあるのですが、お客さんが居る時、お客さんはカットクロスを着ます、そのクロスはナイロン製で防水加工なので着ると暑いです。

なのでお客さんが居る時は冷房をガンガン点けますので、逆に僕が半袖だとメッチャ寒いです、と言うか寒いを通り越して痛くなります、だから長袖を着ています、
だから「長袖で暑くないの?」とか聞かないでくださいね絵文字名を入力してください

でも外出した時は自分だけ長袖なのは恥ずかしいのでメッチャ袖を折って半袖みたいにして出かけますなごみん☆

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ