2009年09月

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
2009-09-18 12:04:46 | Weblogシルバーウィークは定休日の月曜日以外は営業ですので、よろしくお願いします、
ただ、祝日ですので最終受付が夜6時になりますのでご注意ください。

お客さんに「休むの?」と聞かれますが、お盆とお正月だけ3連休以上です、あとは普通に営業しています、ゴールデンウィークも営業しています。

それといつからこんな連休できたの?これから毎年連休になるのかな?
こんな時は会社員だったらと思う時があります風

2009-09-06 10:00:29 | 新化論時が流れるのは早いもので平成6年9月6日に新化論がオープンして、今日で15年が経ちました。

広告に特に載せるわけでもなく、オープン当初はともかく今、駅前は逆にお客さんが来店しにくい場所なのに来店して頂き、今まで続けてくれたのも本当にお客さんのお陰だと思っています。

これからも名前のとおり、お客さんの髪型はもちろん、色々な意味で良い方向に新化(進化)して行く様にがんばりますので、これからもよろしくお願いします。

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ