2010年05月

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
もうすぐ6月なのに朝と夜だけちょっと寒いですね、
でもやっと灯油も無くなったし、
明日やっとファンヒーターを片付けます。
ラッシャー20100525-00000011-ykf-spo-thum-000
多分プロレスファン以外の人はほとんど知らないと思うけど、
ラッシャー木村さんが他界した。

あのマイクパフォーマンスは最高だった、
ありがとう。

ご冥福をお祈りします。
昨日久しぶりに思いっきりコケた、雨降ってたし、夜で暗かったからかもしれないけど、、、
メッチャ足「グニャ」ってなって、倒れて30秒くらい動けなくなった。
手も擦りむいたし、、、夜で車も人も通ってなかったから誰も助けてくれないし、、、

話は変わりますが明日21日は誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。
11時30分~1時30分くらいは予約の人があるので店にいますので、
よければその時に電話してください。
karaagedon.jpg
月曜日に伊勢の美容師の友達と久しぶりに遊んでもらった、
昼になったので、宇治山田駅の まんぷく食堂 に10年ぶりくらいに行った。

懐かしくてとっても美味しかった、でも昔は大盛りもペロリと食べれたけど、
10年経った今はチョットきつかった、
年取ったせいだろうか?それともお腹がそんなに空いてなかったのか?

でも味はやっぱりメッチャ美味しかったです、また行きたいです。

暖かくなってたので釣りに行きたいですが、
いつも月曜日は雨です。。。


自分から話を振っといて「俺に言うな!」の蝶野選手の笑いを堪える姿が面白い!!
天道虫0cc957812e9617c2
明日まで休みの人もいるようですね、連休はみなさん楽しめましたでしょうか?
僕には全く関係なかったですけどね。

連休は昔新化論に来て頂いてて、今は嫁いだとか仕事で他県に行かれた方が帰省された際に沢山ご来店されます、
新化論に来ると「懐かしい」「昔を思い出す」「あの頃はこんな事があったね」と言ってくれたりします、僕はその人達の人生の歴史に少しでもいると思うと、本当に嬉しく思います。

皆さん気をつけてお帰りください(^・^)

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ