2010年06月

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
良い事なんですけど、最近忙しいです。
お断りするお客さん、どうもスミマセン。

もうちょっとしたら落ち着くと思いますけど、、、
来週になったらメッチャ暇になるかも知れませんし、、、

でも良い事です。
歯が欠けたから、歯医者に行ってきた、レントゲン撮って治してもらったんだけど、
また次回は何日が良いですか?
当たり前に何回も通わないとイケなくなってる!!!

新化論も次回はいつが良いですか?
って聞いてみようかな?


勉強のため、中国のDVDレンタルしてきたら名前が
「きれいなおかあさん」「雲南の花嫁」「女帝」
ってアダルトDVDみたいじゃん!!!

全部感動する映画なんだけど、これじゃ家に持って帰れないな。。。
藤岡747e1cafbef07794
お客さんの仮面ライダーの食いつきが良かったので、また話します。

最近のライダーはイケメンばかりでカッコ良過ぎます、
オダギリジョーさんくらいからイケメンばかりです。

やっぱり僕は初代ライダーの藤岡弘さんくらいワイルドなほうが強そうな感じがします、
アマゾンなんか野生児と言う酷い設定です、
でもそれくらいの人が良いと思います、
もう一回、藤岡弘さんが新しいライダーしたら良いと思います。

でもそうしたら今の若い人や女性は見ないのかな?
仮面らいだー20100420010fl00010viewrsz150x
ずっと子供がハマるかなと思って子供と一緒に仮面ライダーを見てるんですけど、僕がハマってしまった。。。
仮面ライダーの映画がやってるんですが見に行きたいですが子供はアンマリみたいだし、1人で行っても恥ずかしいし。

仮面ライダーのオファーがいつ来ても良いように、単車の免許も取ったしタマに筋トレもしてきたんですが、
さすがにこの年ではオファーは来ないでしょうね。。。

それより前にコケた時の足がまだ痛い、、、
これじゃ、仮面ライダーになっても、「怪我がナカナカ完治しないライダー」になってしまう。

我が家のカブト虫の幼虫が大きくなっています、
もうすぐサナギになりそうです。

子供たちは海老だと思っています、

サナギや成虫になったらまたお伝えします(^^)v

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ