2011年02月

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
akakami.jpg

どうでもいいことですが、シャアとシャンクスは同じ声ですよね?

電波時計を買いました、今までの時計も全然大丈夫だったのですが、昨日イオンに行ったら
この時計が僕を呼んでいたので買いました

オープンした時もここに時計つけたので、その時の事思い出しました。

でもずっと12時のままで全然時間を自動受信しないぞ、、、

で、説明書を見たらコンクリートの建物や時計の向きもあるらしい、、、

電波時計の意味なし


僕がワンピース好きな事知ってるお客さんに白ひげ海賊団の海賊旗のカッティングシールをもらいました。

店に張ろうか、車に張ろうか考え中です。

自分でこんなの作ったそうでスゴイです、僕も今度作ってみようかな。。。
と思いました。
CIMG1234.jpg
給湯器の修理完了しました、今からでも営業できます。
これで何とかお湯の心配せずに仕事できます。

お陰で明日は今の時点で夕方まで予約で一杯です、
さ、仕事頑張ろう!!!
皆さんもお仕事頑張ってくださいね!!!
緊急連絡です。
前からガスの調子が悪かったんですが本格的に悪くなり、
とうとうお湯が出ない状態になりました。

月曜日に工事予定だったんですが、明日工事が決まりましたので
12日(土)
はお休みとなります。

本日11日も予約の方のみとなります、
どうもスミマセン。。。

13日の日曜日からの普通営業となります。

朝起きたら何じゃこりゃ!!!
メッチャ雪やん!!!
ってなって、

何年か前もこんな雪の日があって、その日は水道凍ってて、
水が出なくて予約のお客さんに電話して営業出来ません!!!
と言った記憶があったので、
今日朝早く着て水道が出たので一安心しました!!!

でも予約入ってるお客さんがこんな雪で来れるんかいな?
と無事を祈っている今です!!!
★1月、2月=デジタルパーマ/スチームパーマ
(シャンプー、カット込み)
 11500円 ---→10000円


★3月、4月=トリートメント/ヘットスパ(頭皮の洗浄)
 500円off


★5月、6月=ストレート/クリニックストレート/縮毛矯正
1000円OFF
(※部分ストレートは対象外となります)


★7月、8月=店販商品(一部除外品があります)
 通常料金から10%off


★9月、10月=トリートメント/ヘットスパ(頭皮の洗浄)
 500円off


★11月、12月=デジタルパーマ/スチームパーマ
(シャンプー、カット込み)
 11500円 ---→10000円


※他の割引きとは併用できません。


簡単取り付けって書いてあったから何も考えずにBS、CSチューナー買ったけど、
どう取り付けるん?
こんなん普通電気屋さんに取り付けてもらうんだよね?
本当に簡単配線なのかな?

取りあえず箱も開けずにそってしておこう。。。

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ