2011年03月

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。

最近運動不足なので運動しようと思い、先ずは格好からと昨日、DEPOに服買いに行きました。
arenaかPUMAのジャージのどちらかのメーカーを買おうと思ってたんですが、なかなかこの2つは安くはないなぁ~って見てたら、プージャー(PUMAのジャージ)の1つだけの商品タグに『598円』の商品発見!!!

「ん???」

サイズはXOなんだけど新品プージァーが598円!なんてこと聞いた事ないし、ちゃんとした店だから正規品だろうし、店員さんが間違ったのかな?と思ったけど、間違いなら間違いで良いや!と思って買ったら、
あっさり「598円です」って買えました。

良い買い物したけどサイズがXOなんだよね、どうしようか?

メッシュは色とバランスが大事だと思います。
東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

何て言ったら良いか分かりませんがどうか頑張ってください。

今、節電したら良いとか、中部や関西は電気の周波数(?)が違うから関係ないとか、挙句の果てには募金詐欺まで出る始末みたいで、どれが本当の情報か分からないですが、、、

僕は昨日、大阪に美容理容のお店に材料の仕入れに行きました、
その店は買い物に応じてポイントシールを発行していますが、
被災者の為にポイントシールを募金して下さいと言うので募金したら
僕以外にもほとんどすべての人が、ポイントシールを募金していました、
今の僕達はこれくらいしかできないけど、、、

その人達を見て僕はこれほど日本人、美容師さん達に誇りを持った事は有りませんでした。

東北の皆さん頑張ってください。

グラグラの実の能力が何で世界最強か分かった。
こんなに地震が凄いなんて、、、
津波が凄いなんて、、、
三重県はまだ被害は少ないので大丈夫だけど、宮城や福島の人は可哀想です、

今自分ができる事考え中です。
QQnogazou.jpg
たぶん文字化け沢山するんだろうけど日本人無視して書いてみます。

大家好,
我是在志摩市鵜方做美发店工作。
如果你不会说日本话,请你到我店里来剪头发吧
我学了汉语3年了,
但没有水平,我汉语说话力不好,呵呵
所以我想边帮你剪头发边互相学习好吗?

价钱,
剪头发是3800日元
洗头发和剪头发一共是4300日元
染头发和剪头发是8500日元

你担心的话,用qq跟我聊天吧
就你放心了吧
我qq号码是
476397749

预约制 0599-43-8623
我欢迎你来我的美容室
春なんで出会いがあり、別れがあったり、失恋したり。。。
そんな人にどうぞ!
こんな詩を書ける甲本ヒロトは神!4月のZEPP名古屋のライブやっぱり行こ。



夏は二人に暑く 冬は二人に寒く
世界はひとつだった きのうまでひとつだった
長い階段の上 長い廊下の先に
並んだふたつの部屋 別々の扉がある

変わらないものなんか 何ひとつないけど
変わるスピードが 違ったんだな

心を切るナイフ ためらい知らぬナイフ
ひとふりひと太刀で 別々の傷をつけた

変わらないものなんか 何ひとつないけど
変わるスピードが 違ったんだなあ

スピードとナイフ
スピードとナイフ

新化論のお客さんに相可高校の食物調理科に在学しているお客さんがいます、
その高校の話『高校生レストラン』がドラマ化されるみたいです、
この前、出演する神木隆之介さんが「まごの店」に挨拶にご来店そうでカッコよかったって楽しそうに話していました。

高校生なのに土曜、日曜日も休み無く働いて、平日は勉強もしてその後クラブでまた料理作って、、、
凄いなあ~って思います。
そりゃ、こんな生活3年間したら、卒業した時点で立派な調理師、パテシエになっているでしょう。。。


とオジサンは思いました。
最近ドラマ見ていないけどこのドラマだけは見よう。。。

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ