2011年07月

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
CIMG1474.jpg
CIMG1456.jpg
月曜日に子供が電車が好きなので大阪の交通科学博物館に行ってきました。

そもそもここに行くまで3時間も電車に乗っているので、今更電車見せられてもって感じで、あんまり感動していませんでした。

鉄オタの人が車両の連結の所を1時間くらいズット見ていました、ずっと動かなかったので人形かと思いました。

ビックリする不味い冷めた弁当が1100円もしました、半分残しました。

この後、ビックカメラと鶴橋の電車専門店で電車の玩具沢山買わされました。゜゜(´□`。)°゜。

帰りの電車ではしゃいでたら知らないオジサンに「ウルセイ」って怒られました。

この年になって人に久しぶりに怒られました。

だからみんなスネてすぐ寝ました。


それと下調べしたサイトに親疲れる度があって笑っちゃいました。
http://www009.upp.so-net.ne.jp/tatsuo/playzone.htm
結局台風6号の影響は火曜日以外はあんまり関係なかったですね。。。

ねむプール
それより月曜日にみんなに台風来てるからと反対されたけど、そんなの全く気にしない友達家族と合歓の郷のプールに行ってきました、
寒くて震えてたけど結構子供達には面白かったみたい。
お勧めです \(*T▽T*)/ワーイ♪
CIMG1419.jpg

新化論に新しい仲間が増えました、前からオカヤドカリを買いたかったんですが夏にならないと入荷しないとペットショップの人が言っていたのでやっと月曜日に買えました。

で、可愛かったんで部屋の枕元に置いてたんですがヤドカリは夜行性らしくメッチャよるガサガサ動いてる音が。。。だから今日少し寝不足。。。

問題は水槽の中の石と同化してヤドカリの存在が分かりにくいので、これから貝殻に絵をペイントして派手にしたいです。
154239f3-sハンターハンター

HUNTER×HUNTERがようやく8月から再開するみたいですね!

もう一回読み直さないとほとんど忘れてる。。。

何でもいいので今度は途中で休載しないで絵が下手でもいいから終わりまで描いて欲しい。。。

と少年の心を持ったオジサンの意見です。

CIMG1413.jpg
7月9日に新化論のお客さんが珈琲店をオープンします。

店長さんはこだわりのある方なのできっと美味しい珈琲を提供してくれるでしょう、喫茶店ではなく珈琲店と言うくらいですから。

チョコレートもあるので楽しみです。

お子さんが小さいので夜6時に閉まるのはご愛嬌と言うことで。。。

豆だけでも売ってくれるらしいですので皆さん一度は行ってみてください、

場所は自動車学校の近くのエイデンの別館のあるテナントです。

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ