2011年08月

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
久しぶりに使おうと思ったら「TubeFire」が使えなくなってる、
う~~~ん、どうしたものか。。。
今「Craving Explorer」を使い奮闘中。。。

夏が一番好きなんですが。

もうすぐ夏も終わりですね、最近は毎週地元の海に泳ぎに行っています、
ここ何年かは国府の浜とか御座の白浜とか泳ぎに行った事ありません、いつ行っても僕達だけです、
たまにはお姉ちゃんの水着とか見たいですがそんな人は地元の海にはいません。。。
たまにお年寄りが孫連れているくらいです。

関係ないですが「仮面ライダーオーズ」も終わっちゃったし、もうすぐ「おひさま」も終わるし、新しいのやってくるので良いんですが何か寂しいです。

寒くなるの嫌いです。

本当の引退の理由は置いといて、僕この人が好きでこの人の本全部読んだ。

何でって思う、もっと悪い事してるのに引退しない人だって沢山いるのに、ちょっと前にテレビで「自分が引退して何も仕事しないで今の生活続けると、たった127年しかお金が持たない」 みたいな冗談をテレビで言ってて、もうお金には困っていないだろうし会見の感じは復帰する気なさそうだけどもうちょっとテレビで見たかった。

sinnryyuimage.jpg
紳竜の研究の授業は僕の人生のバイブルでもある、本当におしい。。。

imagekamooka.jpg
あと、何年か前に異常なスピリチュアルのブームの時は本当に上岡龍太郎さんがテレビに復帰してくれないかなあって真剣に思いました。

でも僕の好きなこの人たちは復帰なんてしないんだろうな~。。。

パーマや毛染めの前や後に髪の毛に栄養を補充する液の事です。

髪の毛が傷んでいるとパーマがかかり過ぎたり傷み過ぎると逆にかからなかったりします、特に根元と毛先の傷み具合が違いますのでこれ等を毛先につけて疑似の健康毛にして毛先と根元のかかり具合やカラーの入り具合を調整をします。

後処理剤はパーマやカラーの後に健康毛のPH(ペーハー)に調整するものが多いです。


でも。。。

100のうち、正直5かよくて10以内の効果しかないような気がします(やっぱり薬液選定の方が大事です)がこれらも職人気質の方は重要な商品です。

最近はとても良い商品が出てるのでこんなに多い種類を使い分けなくてもいいので3種類くらいに絞るつもりです。
15、16,17日はお盆休みとさせていただきます。

旧友が帰ってくる。
さ~、酒飲むぞ~!!!
P1000908hanter.jpg

ジャンプでやっと再開しましたね!

2ページまるまる倉庫の画だったにで何か重要な意味が有るのかと思ったけど何も意味は無かったですね!

最後の2ページ目のくだりはもう小説一冊読んだ感じがしましたね!

早くゴンを出して欲しいですね!
9日の第2火曜日は営業しますのでよろしくお願いします。

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ