2012年11月

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。

月曜日にヘナの講習に行ってきました(^.^)
ずっとミックスハーブの使い方が分からなかったんですけど、
やっと理解できました。

で、
CIMG3377.jpg
カレー屋さんでグリグリパーマの話で盛り上がって
CIMG3380.jpg
サンゴウさんにヘナ用カップもらえて使ったらメッチャ使いやすかったです。

その日出会えた皆さんありがとうございました(^.^)


日々勉強!

明日豊田市まで行かないかんのにカーナビが壊れてしまった。

電車か。。。

タグ : ヘナ ヘッドスパ 育毛 美容室 ハーブカラー 美容院 クリープパーマ 鵜方 志摩市



CIMG3275.jpg

誰も気付いてくれないですがトイレの扉のコンクリートの部分にタイル貼りました。

ちょっとだけオシャレになったんじゃないかと思います。

やってる時当然楽しかったです(^.^)

ま、いつもの事ですが自作ですので下手な部分がありますが、

『ちょっと変わったね』とか『ここ自分でやったんや、スゴイナ~』とか言ってくれるとワタクシ大変喜びます。

今のところ誰一人気付いてくれない('_')

新化論のホームページ

毎年家族写真撮るので家族で来てくれます(^.^)

子供ってたまに大人びた服着て髪の毛セットするといつもと違う姿が見れますね(^.^)

もちろん来てくれる度に前より背伸びたな。 とか

あと何年かしたら彼氏出来るんやろなあ~。  とか

ほんでお父さんヒヤヒヤするんやろうな~  とか

毎年アリガトね(*^。^*)

新化論

タグ : ヘナ ヘッドスパ 育毛 美容室 ハーブカラー 美容院 クリープパーマ 鵜方 志摩市

今新化論ではアイロンを使わないブロー縮毛矯正の練習中です。

こんなんが ↓
CIMG3267.jpg
最後はブローせずにただ乾かしただけでこんなんになりました(^.^)
で、一か月後にカラーしにご来店。 ↓
CIMG3310.jpg
毛先にバックウェーブが少しある(-_-;)
まだお客さんに提供できるレベルじゃないけど、
縮毛矯正ストレートの知識やレベルは大分上がりました。

今はブロー縮毛矯正と今までのアイロン技術を合わせて施術しています、
それと縮毛矯正の後にゲキサラハーブトリートメントするとビックリするくらい最高の仕上がりになります!(^^)!
縮毛矯正は新化論で是非どうぞ。
新化論のホームページ

タグ : ヘナ ヘッドスパ 育毛 美容室 ハーブカラー 美容院 クリープパーマ 鵜方 志摩市

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ