2013年07月

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
ビフォア

3月にも矯正しています、その時のブログにも載せてもらった子です。
ウェーブ状のくせ毛ではなくて、一本が捻じれのクセがあります。


アフター
な~んもつけずにただ乾かしただけです、最近新化論では縮毛矯正の後はブローもしません、それでも綺麗だから(^.^)
CIMG4430.jpg
約3時間半で17000円です。

とわちゃん、いつも伊勢からありがとうね~、きっと自分でシャンプーして乾かしたら髪の毛の扱いやすさにビックリすると思うよ(^.^)

タグ : ヘナ ヘッドスパ 育毛 美容室 ハーブカラー 美容院 クリープパーマ 鵜方 志摩市

ビフォー

約半年ぶりです、いつもストレートとカラーです。
・縮毛矯正=根本は酸性のパワー100、既ストレート部分酸性のパワー30。
・カラー=根本はオーガニックハーブカラー、毛先はノンアルカリのハーブカラー
で、何もつけず、バ~~~~て乾かしただけで
CIMG4391.jpg
4時間半で22200円です、
いつも伊勢からありがとうございます(^.^)

タグ : ヘナ ヘッドスパ 育毛 美容室 ハーブカラー 美容院 クリープパーマ 鵜方 志摩市


昨日また釣りに行ったんですけどね、いつもは餌のアミエビは海でビニール袋開けるんですけど、どうしてもそのビニールに溶けたアミエビが付くので家に持って帰るんが臭くなるんで、昨日は凍ってる時にビニール袋開けてバケツに入れて溶かして車に積んで海に行ったんです。

で、いつもは袋のままバケツに入れて持っててもバケツは倒れないんだけど、こんな時に限ってバケツ倒れるんですね(ー_ー)!!
半分溶けたアミエビ車の中に撒けてしまって最悪な結果に。。。
で、ある程度タオルで拭いたんですけど。

今日の朝、出勤しようと思ったらね、
やっぱり臭いの。。。
この暑さで臭さ倍増。。。

店まで我慢できなさそうだったんで、マット外して掃除して、マットは干してきたんですけどね、
それでも車の中臭いの。。。

やっぱり海でエサの袋は開けないとダメですね(ー_ー)!!

タグ : ヘナ ヘッドスパ 育毛 美容室 ハーブカラー 美容院 クリープパーマ 鵜方 志摩市

何かね久しぶりに以前のストレートの液使いたくなってね、今日使ってみたんW
ビファーなし、アイロン後の写真から


バーってただ乾かしただけ、以前のも良いねと言うか僕の縮毛矯正の技術が上がってるんだな~と実感WWW
スミマセンです、自画自賛でしたね!!!
CIMG4379.jpg
ショートのリタッチなんで14500円です。

タグ : ヘナ ヘッドスパ 育毛 美容室 ハーブカラー 美容院 クリープパーマ 鵜方 志摩市


はじめての釣りだから、
絶対に釣れる夏の豆アジ釣り

当然僕が教えたから

大漁

師匠が良いからね(^.^)
P1001416.jpg
アイゴのヒレは素手で触ろうとしちゃダメだよ(^.^)

タグ : ヘナ ヘッドスパ 育毛 美容室 ハーブカラー 美容院 クリープパーマ 鵜方 志摩市


何年かぶりに7月1日に釣りしまして、それから毎週行っています、

1日の日は家の掃除してたら釣りセット出てきて、クーラーボックスも道具とかも錆びてて全部全滅、、、
生きてるんはちょっとだけ時期外れのアオリイカのエギングせっとだけ。。。

やりたくなったんでなんかのイカは釣れるかも!!!って掃除終わってからいざ海に出陣(*^_^*)

久しぶりだけど「あ、これ海藻やわ!」とかの感覚は覚えてるんですね
1372663121551.jpg

で、1時間くらいしたら、

竿に大きな当たりが。。。。

僕の竿が「グ~~~~~~ン」ってメッチャしなっています、

おおおおおおおおおおおおおおおおおお

スゴイ竿しなってるやん、これは大物やな!!!

周りの人達も僕に注目してる。。。

隣のおじいさんが「あんた網持ってないんか?」って聞いてきたから

僕「うん、まさか今の時期釣れるって思わんかったから、網持ってへんねん」

おじいさん「じゃ、俺が水面まで来たら網で掬ったるわ!」

僕「お願いします!」




ってリールを巻き続けて水面まできて姿を見せたんですけどね
1372667501274.jpg
大きなウミウシですノン(ー_ー)!!

おじいさんも周りの人達も無言で見て見ぬふりですのん!!!

ヌ~~~~。。。

おじいさん掬ってくれたけどウミウシでゴメンね!

最近アジ釣りとかメバル釣りタコ釣りとかまたハマッテいます、アカイカが夜釣れるみたいなんで今日は小さいエギ買ってきた、、、釣れるかな(^.^)

タグ : ヘナ ヘッドスパ 育毛 美容室 ハーブカラー 美容院 クリープパーマ 鵜方 志摩市

新規のお客さん
クセは捻じれタイプ、久しぶりにこんなに傷んでいる人見た(ー_ー)!!
縮毛矯正に毛先動きをつけたいです。
って言われたけど、、、毛先が傷みすぎてて、、、
でも綺麗なカール出るかどうか分かんないけどやってみようって事で。

CIMG4335.jpg
ストレートしてから
デジタルパーマ
CIMG4337.jpg
で、こんなん、成功したパターン。
CIMG4342.jpg
CIMG4338.jpg
約4時間半で20000円です。

新化論のホームページ

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ