2013年08月

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。

↓これのつづきです、
0.1トンのレンタル会員とあだ名がつく瞬間、前編。女性閲覧禁止です。 志摩市 美容室 新化論


で、居酒屋出て、3人でレンタルビデオ屋に向かってたんやけど、
0.1トンが「コンビニでアイス買うぞ!」

僕が「さっき、俺が奢るから!って言うたんで、何が良い?」って2人に言うたら、

0.1トンが「俺ハーゲンダッツのクッキー&クリームを5個な!」って言うてきたん!

僕が「オイオイ、ハーゲンダッツは俺も誕生日くらいのイベントの時くらいしか買われへん高価なアイスやぞ、
ガリガリ君じゃダメかな?」って言うたん。

そしたら0.1トンが「俺虫歯やから、シャリシャリのはアカンねん!」って言うの。

「お前今すぐ歯医者に行け!」って僕言うたんやけどこれもしゃーないから買ったん。

人にハーゲンダッツのアイス5つも奢るのに自分はガリガリ君やとなんかシャクやから、
僕とインテリはハーゲンダッツの棒のにしたん、あ、一個づつね(^.^)
imageCABYFB4A.jpg

そんで袋開けて食べようとしたら0.1トンが「一口ちょうだい!」って言うてきたん!

「いつも言うけどお前な、同じの5個も食べるのに人の欲しがるんやったら、1個か2個違うのにすれば良かったやん!」って言うたんやけど、
殴られるのも嫌やったんで、一口あげたん!

写真見てもらったら分かると思うけど、僕と顔の大きさ違いますやん!!!
こいつの一口って、もうね、アイスの3分の一くらい食べられたん(ー_ー)!!

それから僕ちょっと食べただけやのにもうアイスの棒が見えたん!
今年で一番泣きそうになったん。。。


で、赤十字病院の近くのTSUTAYAに行ったん!

インテリを筆頭にドラクエみたいに一列に並んで歩いて入ったん、
男の臭覚というか初めて入った場所なのに迷わずアダルトコーナーに入れたん、
さすがは海外のエロサイトの有料会員やな!って思ったん!

で、僕ね、酔っぱらってるし、アイスの一件でもう早く家に帰りたくなってたんで、
0.1トンに「初めてのフライト(会員カード作るん)は店長おススメのにしとけ!」ってすぐに選ばしたん!

ほんで、レジに行ったらね、0.1トンがボロボロのゼロ戦の初飛行するのに対して、
レジにいるのは、見た目が新品で綺麗なB29爆撃戦闘機みたいな全員女子なん!
もうちょっと酔ってたら、店長呼んで「ここの従業員あんたの趣味で選んだやろ!」って言うてたくらい、、、


で、なんやかんや言いながら、無事レンタルできて、0.1トンもルンルンで帰って、僕も家に帰ってシャワー浴びてたら、ん?

???????????

あああああああああああ

あいつ今日は嫁が居るからエッチなDVD持って帰って見つかったら叱られるんじゃなかったっけ???

という事に気が付いて僕すぐに携帯電話をマナーモードにして次の日見たら、
0.1トンから電話の着信履歴がありましたが10日位経った今でも無視しています(*^_^*)

来月遊ぶ時、僕、こいつに怒られるな(@_@;)

こいつら大好き(^.^)

タグ : ヘナ ヘッドスパ 育毛 美容室 ハーブカラー 美容院 クリープパーマ 鵜方 志摩市

えっとほとんど下ネタですので女性は閲覧禁止です。


冬やのに冷房で17度の中Wカラーした。 志摩市 美容室 新化論

0.1トンのWカラーと88キロの伊勢神宮

竹馬の友と熟女と赤から 

0.1トンと88㌔と牛角の食べ放題。

0.1トン再来と前日の食べ飲み


お盆に同級生が大阪から帰ってきたので0,1トンと3人で飲みに行ってきました。
0,1トンの前のご飯の量WWW
で、01トンが「夏休みの最後の土日に嫁と子供が旅行に行って居らんから、お前31日の日にエッチなDVD伊勢まで持って来い!!!」
ってまたジャイアンみたいな事言うてきたん!

僕が「じゃ、言うてくれたら今日持ってきたのに何で言わんかったん!土曜日は俺も忙しいからお前が志摩まで来い!ほんなら貸たるわ、」って言うたら、
「今日は嫁が居るやろ!今日持ってってバレたら叱られるやん!ま~、31日に志摩に行くのメンドクサイからもういいわ!」って言うてきたん。

で、0,1トンがもう一人の子に「お前持って来い!」って言うたん。

そしたら、そいつが「俺その日はもう大阪に居るし、そんで俺インターネットの有料会員やからDVD持ってへんねん!それも海外のサイトなん!」って言うてきたん。。。

オイオイ、お前マジか????有料会員って。。。それも海外のサイトって。。。

お前スゴイな、最先端やん!!!やっぱり都会に住んでる奴は違うな!!!って事で
お前の事今から

「インテリ」

って呼ぶわ!ってなって、今まで呼び捨てやったのに、こいつの新しいあだ名が「インテリ」に決まったんWWW


僕が「じゃ,0,1トンと88㌔のアパート近いから88㌔に借りたら良いやん。」って言うたん。

そしたら0,1トンが「以前あいつに一番良いDVD貸してくれ!!!って言うて借してもらったら、
その内容が、泉ピン子に似てる女優さんがラーメン屋の女将の設定のDVD貸してきたんやぞ!!!」
ってメッチャ怒ってたん。
それどっかで聞いたことある内容やなって思ったん。

でも僕たちが「それはお前が悪いわ、熟女好きの奴に一番お気に入りの持って来いって言うたらそんなん持ってくるやろ!!!」
って言うたん。

で、あんまりしつこいんでインテリが「0.1トンに「お前その日はレンタル屋に行ってDVD借りてこい!」って言うたんやけど、
0.1トンが俺「メンバーズカード持ってないん、嫁が持ってるし、人生今までエッチなDVD借りた事無いんよ、お前達あるんか?
恥ずかしないんか?」って中学生みたいな情けない事言うてきたん。

僕31日に伊勢に行くの僕嫌やったんで「お前な、俺達のお爺ちゃん達はアメリカに戦争吹っかけたんやぞ!
今までの歴史の中でアメリカに宣戦布告したの日本だけやぞ!
爺ちゃん達は恋愛もした事ない年で戦地に行ってお国の為に死んで行ったんやぞ!!!
俺達はその勇敢なる血を受け継いどるんやぞ!今のお前の姿をお前の死んだ爺ちゃんが見たら泣くぞ!
だから今からレンタル屋のメンバーズカードだけでも作りに行くぞ!」

ってお前のお爺ちゃんは恋愛も結婚もしたからお前が今居るんやけどな!っていう事は言わずに適当に言うたん!

で、インテリが「今から戦地に行くぞ!0,1トンにゼロ戦の乗り方教えたる(今から0,1トンのレンタルDVDの会員カード作りに行くぞ!)」って暗号で言うたん、

話の流れでこの会話が出るとは、さすがはインテリやな!海外のエロサイトの有料会員ともなると言う事が冴えてるな!って僕思ったん!!!

そしたら0,1トンが今からか?俺まだデザート食べてないけど!」って言うてきたから、

僕が「俺がコンビニでアイス奢ったるから今すぐカード作りに行くぞ!」って0,1トンの気が変わるといけないから言うたんWWW

この一言が僕に災難が降りかかるとはその時は思いもよらなかったんですが。。。

つづく。 かも

タグ : ヘナ ヘッドスパ 育毛 美容室 ハーブカラー 美容院 クリープパーマ 鵜方 志摩市


新化論のヘアカラーを新しく追加しました。

白髪をぼかしたい、黒くしたいとか、明るくなった毛先のトーンダウンに使います。
手触りは最高です(*^_^*)

デメリットは明るく出来ない、ジアミンでカブレる方は使用できません。


商品説明は↓他力本願(*^_^*)

5-thumb-600x437-158.jpg
ph_01.jpg
huhuhuhuhuhuhuhu.jpg

タグ : ヘナ ヘッドスパ 育毛 美容室 ハーブカラー 美容院 クリープパーマ 鵜方 志摩市

2年前くらいに矯正歴有、最近は自分でカラーしてるみたいです。
すごい癖毛です、それよりもカラーのムラが。。。

前下がりのボブにベースを切ります。
CIMG4464.jpg
CIMG4465.jpg
んで、矯正後(^.^)
綺麗に伸びました(^.^)
カラーにムラ(ー_ー)!!
CIMG4468.jpg
これを直します、目標は地毛よりちょっと明るい色にするので1プロセスでいけますが、明るくしたい場合は最低2~3プロセスは必要です(当然料金も2~3回分加算されます)

アルカリカラーを2色使って毛先はノンオキシ、ノンアルカリのナチュラルハーブカラーを使用、
全部で3色使いました。

で、何も付けず、ブラシも使わず、
バ~~~~~~~~~
って乾かしただけ↓
CIMG4474.jpg
CIMG4477.jpg
学生の頃からずっと来てくれてたお客さんでね、今結婚してマレーシアに住んでで、
「向こうの美容室美容室信用できないから、ずっと新化論に来たかった。」
って言うてくれたの、
こんなん言われるとワタクシ大変喜びます(*^_^*)
元気な赤ちゃんを産んでくださいね!(^^)!

約5時間で、値段は21700円です。
新化論のホームページ
0599438623

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
