2013年09月

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。

えっと、お盆から金魚を新化論で買い始めました、
金魚すくいの金魚です。

みんな「金魚すくいの金魚はすぐ死んでしまう」と言いますが、みんな全く元気です(^.^)

数が多いので釣り用のクーラーボックスにも入れて2つに分けて飼っています、
なので釣りに行けません(ー_ー)!!
CIMG4585.jpg
エサを一日2回やるので1か月前より大きくなった気がします(*^_^*)

タグ : ヘナ ヘッドスパ 育毛 美容室 ハーブカラー 美容院 クリープパーマ 鵜方 志摩市


新化論の常連さんなら大体知っていますが僕はブルーハーツ時代からマーシー(真島昌利)のファンでクロマニヨンズのライブが近くに来ると仕事サボってライブに行ってしまう癖があります。

でも昨日は月曜日だったので堂々と行ってきました(^.^)

2時間弱だったけど、最高の時間、前回のツアーでは聞けなかった「タリホー」も今回は聞けたし、そのあとのラストの「ナンバーワン野郎」はもう神が降臨してたな。

1ℓくらい汗かいて、家に帰って2ℓくらいビール飲んで(@_@;)寝ました。

大声出して歌ったんで、ノドはガラガラ声になってて、今日のお客さんに「風邪なん?」って聞かれました(@_@;)

やっぱ名古屋も行こうかな。。。土曜日だけど。。。

http://sinkaron.com/

タグ : ヘナ ヘッドスパ 育毛 美容室 ハーブカラー 美容院 クリープパーマ 鵜方 志摩市

ssinnpa^ma

新化論も新しいデジタルパーマ機を買いました。

今まで使ってたのと同じメーカーのなんですがバージョンダウンしました。

?????

バージョンダウン???

そうです、バージョンダウンしました。

簡単に言うとパソコンのOSがXPから新しくVISTAになったら使い勝手が逆に悪かったように、

今まで使ってたのは50℃から110℃までの設定がなく(何で60℃も間隔開けるのか不明)、110℃からは10℃間隔で140℃までの設定やったんですが、
買ったのは50℃から150℃まで5℃間隔で自分の好きな温度で設定できますので結構いい感じです(*^_^*)

見た目古くなって大きさも大きくなったけど、
ロッドや線なども今までのが共有できるし(ロッドだけで15万円ほど使っているので(@_@;))、最近のデジパーはほとんど70度前後を使う事が多いので重宝しそうです

新化論で今まで使ってたのがこれ↓
CIMG4553.jpg

シンカロンのホームページ

タグ : ヘナ ヘッドスパ 育毛 美容室 ハーブカラー 美容院 クリープパーマ 鵜方 志摩市

おかげさまで新化論は9月6日で19周年を迎えることができました

ひとえに皆様のお蔭で営業ができています、ありがとうございます(^.^)

これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。

昨日はお祝いに店が暇だったら外に旨い物でも食べに行こうと思っていたら、ブログも書く暇もなく、お昼ご飯も食べれず夜10時過ぎまで仕事だったと言う幸先の良い20年目でした。

ありがたいです。

新化論のホームページ
0599-43-8623

タグ : ヘナ ヘッドスパ 育毛 美容室 ハーブカラー 美容院 クリープパーマ 鵜方 志摩市

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
