2013年12月

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。

今年も無事営業を終了することが出来ました(^.^)
今床拭き終わって、もうちょっとしたら掃除も終わりそうです。

来年は1月5日の10時より営業します。

新化論のお客さんは勿論、講習やSNSで出会った美容師さんも良いお年をお迎えください(^^)

来年もよろしくお願いします。



タグ : ヘナ ヘッドスパ 育毛 美容室 ハーブカラー 美容院 クリープパーマ 鵜方 志摩市

メリークリスマス!

と言う僕はこの前パソコンの再インストールしたらバックアップ取るの忘れてお客さんのカルテ全部消えてしまい、
今日も暇になったら再度入力しています、年賀状に間に合うように。。。
まだもう少しかかりそうですが、、、皆さんもバックアップはマメにとりましょうねWWW

でも、2か月くらい前に予約してたクロマニヨンズのライブCD「イエティ対クロマニヨン」が明日発売なのにHMVから今日届いて、
予約したのスッカリ忘れてたんで嬉しかったです(^.^)
サンタさんが来たんですね(^.^)

新化論お客さんにもサンタさんが来ますように!

タグ : ヘナ ヘッドスパ 育毛 美容室 ハーブカラー 美容院 クリープパーマ 鵜方 志摩市


いつもの0.1トンに、「良いお好み焼き屋見つけたから行こうや!」って言われたので
僕が「どこにあるん?」って聞いたら
「明和のジャスコの近く」って言うたんで
「ほんならそこに行こう」ってなって行ってみたら松阪やったん!
僕帰りが遅くなるの嫌やから遠くに行くの嫌やの知ってたんで、嘘ついて僕の事騙しやがったん!

でも来てっしまったんはシャーないからそこに行ったん。

あ、当然ですが食べ放題の店です(笑)

で、いつもの0.1トンが適当に注文したんやけど、なんか食べ放題やから良いの頼もう!って頼んだんは全部上に卵乗っとんの!
すぐにお腹イッパイになりそうな感じやけど、こいつこれ3枚と焼きそばも3人前くらい食べてたかな。。。。

exami_90_01.jpg
で、僕がドリンクバーみたいやったんで飲み物取りに行こうとしたら
0.1トンが「ここはミックスジュースが美味しいから、それにしろ!」って言うてきて、
だからミックスジュースにしたんやけど、
これがマァ、ボリューミーなお好み焼きにクドイ+クドイで合わないの(泣)
子供やったら良いんかも知れんけど。。。


で、「なんでお前俺を騙して松阪まで来させたん?家族で来たらいいやん!」って聞いたら、

「嫁がアンタと来るといつも食べ放題の店ばっかやから嫌や!」って言うたらしく、

「そりゃ、しょっちゅう食べ放題ばっかりの店やったら、あの痩せとる嫁さんがデブになるぞ!」って言うたん。

「それもそうやな、嫁が肥ってきたらもう離婚も考えるかもわからんわ!」って(自分の姿見た事ないんかな???)0.1トンが言うてきたんで、

0.1トンに「お前今何キロあるん?」って聞いたら

「104キロ」って言うの。。。

「たぶんな、今日帰ったらお前の嫁さんは眠ってると思うけど、起こさんように小声で謝っとけ!」って僕言うたん!



それで食べ終わったら0.1トンが「せっかく松阪まで来たからキャバクラに行くぞ!」って言うてきたん。

「どこにあるか知ってる?」って聞いたら

「知らんけど、前に三重テレビでコマーシャルやってたキャバクラあったやろ、あれ探すぞ!」って言うてきて

「何ていう店やったけ???」って2人で言いながら探してましたん。

20分も歩かないうちに0.1トンが「もう膝が痛なってきたから帰るぞ!」って言うてきたもんで、

「お前な、もっと痩せろ!それとグルコサミン飲め!」って言うたりましたWWW

そしたら「お前の店テレビあったやろ、今度からなるべく三重テレビばっかり見て店の名前覚えといてくれ!」って言うてきたんで、

「なんで松阪のキャバクラの名前覚えるのに三重テレビばっかり見やなアカンねん!」
って言うてやりました(^.^)

こいつ大好き!

タグ : ヘナ ヘッドスパ 育毛 美容室 ハーブカラー 美容院 クリープパーマ 鵜方 志摩市

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
