2014年05月

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。

ネットで安かったのでロレアルのスチームポッドなるものを買いました。

縮毛矯正ストレートの時に使えるんじゃないかと思ってね、

店に届いて箱を開けてアイロン見た瞬間に、

アイロン操作で水抜きが大事なんですけど、
水分が多少あった方が伸びるので水分補給してからアイロンしたいのに、
これだとアイロンしてからスチームがあたるシステムで、
逆にすると野本を一番伸ばしたいのに根本5センチ位が全くスチームがあたらないし、、、、
CIMG5540.jpg
CIMG5541.jpg


「あ、これ使わんわ!」

と思いそっとしまいました。

大きいので店の置き場所に困っています(ー_ー)!!

皆さんもこんな買い物したことありますよね???(*^。^*)

http://sinkaron.com
三重県志摩市阿児町鵜方 美容室 新化論
0599-43-8623

タグ : ヘナヘッドスパ育毛美容室ハーブカラー美容院鵜方志摩


刈上げのセットです((+_+))
ま、僕が切ったんですけどね笑
CIMG5478.jpg
自然な感じになりました!(^^)!

http://sinkaron.com
0599-43-8623

タグ : ヘナヘッドスパ育毛美容室ハーブカラー美容院鵜方志摩


最近新しい処理剤を入荷して母親に試してみました、
いつもの8ミリ~6ミリでのおばちゃんパーマ(^.^)
いつもこの大きさのロッド、、、
だから検証できる、長生きしてな。

メーカーさんが言うにはパーマのかかり具合は変わらないと言ってたけどやっぱ緩くなる気がする。

しかし、パーマの質感、手触りは最高で、パーマの後にシステムトリートメントをしたような感触だ、
もしかすると使い方によってはすごい武器になるんじゃないかと感じる。

今の僕の技術でどうしても髪の毛が傷んでしまうお客さんにはおそらく有効じゃないかと思う、特に縮毛矯正での施術。

もしかするとダメージが今までより少なくなるんじゃないかと考えるとワクワクする。

久しぶりに良い処理剤見つけた感じ!(^^)!

http://sinkaron.com
0599-43-8623

タグ : ヘナヘッドスパ育毛美容室ハーブカラー美容院鵜方志摩


新化論もWiFi(無線LAN)が使えるようになりました、
スマホとかのネット接続が早くなるようになったのでお使いください!(^^)!

と言ってもほとんどのお客さんはスマホせずにテレビばっかり見ているけど(笑)

http://sinkaron.com
0599-43-8623

タグ : ヘナヘッドスパ育毛美容室ハーブカラー美容院鵜方志摩

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ