2014年06月

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
いつもの縮毛矯正ストレートパーマ+デジタルパーマ+ヘアカラーの施術です。
パッと見は髪の毛が太く、硬いので簡単そうな毛質ですが傷みやすくとっても難しいです!

右側の癖が強いです、かと言って強い液だと枝毛にすぐなってしまいます((+_+))
CIMG5634.jpg
右の毛先はちょっと傷んでビビりかけていたのを今回は修正です。
CIMG5630.jpg
1センチぐらい切って
最近はハマっている処理剤つけて
ストレートして
デジ機
CIMG5642.jpg
で、ヘアカラーです、
根本オーガニックハーブカラー8レベル、毛先ヘナナチュラル+アワル+ミックスハーブ+オイル。
CIMG5643.jpg
で、バ~~~~~~~~~~~~って乾かしただけ!(^^)!
CIMG5647.jpg
CIMG5651.jpg
あ、セット剤これつけました、今までのセット剤って何やったんや!って思うくらいメッチャ良いです!(^^)!
cosme_eljida-1001.jpg

僕とこちらのお客さんしか分からん事ですが、ここまで良い結果残せた事がなかったので嬉しいです!(^^)!
少しだけやり方変えただけですがパズルのピースが埋まっていった感じです。

5時間半くらいで26000円です。


http://sinkaron.com
0599-43-8623


タグ : ヘナヘッドスパ育毛美容室ハーブカラー美容院クリープ


ちょっとパーマをかけて。。。

ブロッキングで違う液塗って。。。
CIMG5529.jpg
ストレートにして2液して流して。。。
CIMG5534.jpg
結果を見る。。。
かいぞうCIMG5537
①が一番弱い液、③が一番強い液。
´付きが新しい液(^.^)

http://sinkaron.com

タグ : ヘナヘッドスパ育毛美容室ハーブカラー美容院クリープ

10か月前に縮毛矯正しています、その時はボブにしました、
今回も前下がりのボブにします。

この部分は毛先3センチくらいしか前に矯正した部分が残っていません。
結構しっかりしたクセ毛です!(^^)!
CIMG5592.jpg
ストレートして結構短く切って、出来上がりです。
いつものバ~~~~~~~~って乾かしただけです!(^^)!
CIMG5594.jpg
CIMG5596.jpg
最近湿気が多い時期なので縮毛矯正のお客様が多いです。
矯正のお客様はできればご来店時は何もつけずにブローもなしで来てください

http://sinkaron.com
0599-43-8623

タグ : ヘナヘッドスパ育毛美容室ハーブカラー美容院クリープ

月曜日にハーブカラーヘナ)の勉強会に行ってきました。

前にも参加しましたがヘナを塗るだけだけじゃなくてパーマや縮毛矯正ストレートパーマなどに組み合わせていくと言った勉強会ですので大変勉強になりました。

僕もヘナのインディゴを塗ってもらって放置時間中に縮毛矯正に参加(^.^)
P6021657_large.jpg
縮毛矯正ヘナをシステム化した技術でヘナを塗り塗りです。
P6021654_large.jpg
ビフォア
P6022360_large.jpg
アフター!(^^)!
P6021665_large.jpg

で、懇親会では隣のテーブルはこんなに女子もいるけど
P6022400_large.jpg
僕はいつもの男ばっか(泣)
これはこれで面白いんです。
P6022440_large.jpg
僕はいつも一人で仕事しているので
いろいろな美容師さんの仕事が見れて勉強になりました、
ありがとうございました!(^^)!

非常感謝。

http://sinkaron.com
0599-43-8623

タグ : ヘナ ヘッドスパ 育毛 美容室 ハーブカラー 美容院 鵜方志摩市 クリープパーマ 縮毛矯正 クセ毛


縮毛矯正+ヘアカラーです。
ストレートにしてからラベンダーブラウンにします、
根本はオーガニックハーブカラーのアルカリカラーで毛先はアルカリなしオキシドールなしのハーブカラーで色を乗っけるだけで髪の傷みを最小限にしています。
CIMG5484.jpg
でいつものバーーーーーって乾かしただけです。
CIMG5488.jpg
CIMG5491.jpg
いつもありがとうございます。

約4時間半で22500円です。

http://sinkaron.com
0599-43-8623

タグ : ヘナヘッドスパ育毛美容室ハーブカラー美容院鵜方志摩

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ