2014年07月

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
前髪の矯正ストレートとデジタルパーマです。
4か月前に縮毛矯正+デジタルパーマして、先月にカラーしています、毛先切ったのでもうパーマは残っていません。
全部僕がしてるんで履歴は分かるので施術しやすいです。
今回の毛先はまだ発売されていないメッチャ弱いパーマ剤での施術です、
本来ならビビり直しに使う液ですが、お客さんはユルイカールを希望なので新しいパーマ液を使用させていただきました。
CIMG5773.jpg

カットしてデジタルパーマして乾燥時に前髪の縮毛矯正のストレートしました!(^^)!
パーマ剤が弱いのでいつものロッド選定でもユルクかかるはず!(^.^)
CIMG5775.jpg
で、ドライヤーでバ~~~~~~って乾かしただけ!(^^)!
メッチャサラサラになった。
CIMG5784.jpg
CIMG5781.jpg
9月発売でその時はもっと質感良くなるみたいなので期待大(笑)
でもね、、、
この液はジェル状なのですが、僕はジェル状のパーマ液はボタボタ床に落ちるんで使いづらい(ー_ー)!!
クリームタイプで発売してほしいな。。。

3時間ちょっとかかって17000円です。
http://sinkaron.com
0599-43-8623



タグ : ヘナヘッドスパ育毛美容室ハーブカラー美容院クリープ

新規のお客さんです。
写真は濡れている状態です、乾くともっと癖はあります。
ウェーブの癖はそんなにないですが一本一本が捻じれで広がりやすい感じ(^.^)
それより結構傷んで毛先がパサパサで毛羽立っていたのでこれはどうかな???
と思いましたが(@_@;)
CIMG5732.jpg
中間から毛先の少し茶色くなった部分ははアイロン焼けしてて炭化しているような感じなのでイジリたくはなかったけど、
ビビったら切らせてもらう感じでダメもとで攻めてみました!(^^)!

で、いつもの処理剤して
根元に液つけて、毛先は根本の5分の1のパワーの液つけて
2液して、
ドライヤーでバ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~って乾かしただけ(笑)
CIMG5738.jpg
毛先の毛羽立ち直すのははやっぱ無理やったな
やっぱアイロン焼けした髪の毛は治らないと再確認。
でも手触りは良くなったと思う。
CIMG5740.jpg
あ、ブロー前にこれつけましたん、今までのアウトバストリートメントって何やったんやって思うもんな(笑)
cosme_eljida-1001.jpg

約4時間で17500円です。

0599-43-8623
http://sinkaron.com


タグ : ヘナヘッドスパ育毛美容室ハーブカラー美容院クリープ

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ