2014年08月

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
毎年夏にお客さんに言う事があります、
スッカリ忘れててもう夏も終わってしまいますけど。。。
それは紫外線です、
これは髪の毛にも肌にも良くないです、
特にプールや海に行って紫外線を浴びるとイッキに髪の毛がパサパサになりますので気を付けてください、
もう夏も終わりですけど。。。。

でも、傷んだ髪の毛はまだ切れば良い、、、

問題は薄毛の人が頭皮に紫外線を浴びると絶対に良くない。
その時は「頭皮が日焼けしたな~」くらいに思っているくらいだろうWWW
だが、秋にそのシワ寄せが来る、
人間は春と秋に抜け毛が多くなる、
特に夏に頭皮が荒れた状態になっているので秋になると物凄い勢いでハゲる。

もうすぐ新化論は育毛コースが出来る予定です、
予定では単品では15000円程度、
その他のメニュープラスの場合は施術料金+13000円程度と考えています。
正直若い時のようにフサフサには残念ながらなりませんが産毛程度は生えるかも知れません、
まだ実験して3か月程度で禿仲間3人で検証中なので導入するかは分かりませんが皆良い感じですWWW

タグ : ヘナヘッドスパ育毛美容室ハーブカラー美容院クリープ

11日から14日までお盆お休みいただいて
15日から新化論営業しました。

休みはほとんどお酒飲んでただけやけど、
13日なんかは大阪の知人の美容師さんと大阪の黒門市場で昼の1時から朝の3時まで飲んで気がついたら同じ店2回行ってて面白かったです。

で、今日からまた頑張りますのでよろしくお願いします

タグ : ヘナヘッドスパ育毛美容室ハーブカラー美容院クリープ

今日妖怪ウォッチ零式と超妖怪大辞典の発売だったのでイオンに並びに行ったらもうすでに人だかり、
2階のエスカレーターの場所が一番目の人で僕が並んだ場所はイオンの真逆のゲームセンターの所。。。
seirikenn.jpg
僕で零式で311番目でまだ後ろに100人くらいいたかな????
志摩市ってこんなに人おったんやって思ったもん(笑)
seiriken.jpg
で、9時半から抽選やったけどいつまで経っても順番回ってこなくて10時からお客さんの予約あったから諦めて仕事場に向かいました(ー_ー)!!

で、ちょうどお客さんがいたので僕の抽選権あげたんやけど電話が無かったってことはその人もきっとハズレで買えやんかったんやろな(ー_ー)!!

仮面ライダーのベルトの時はここまでじゃなかったのにな(@_@;)

すごいな、妖怪ウォッチ人気。。。

http://sinkaron.com
0599-43-8623

タグ : ヘナヘッドスパ育毛美容室ハーブカラー美容院クリープ

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
