2014年09月

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
保護剤付けた状態なので実際はもうちょっと広がります。
と言っても新化論に来る人の中では傷みは少ないし癖は少ない方で矯正とカラーで4時間以内で終わると言う余裕でした)^o^(

CIMG6051.jpg
で、矯正ストレートしてカラー、根本オーガニックハーブカラーの8レベルのアルカリカラーで、毛先はノンオキシドール、ノンアルカリのハーブカラーで色だけ乗せてるので最小限の傷みの処方。
CIMG6053.jpg
で、ドライヤーでバ~~~~~~~~~って乾かしただけで
CIMG6054.jpg
CIMG6057.jpg

http://sinkaron.com
0599-43-8623

モデルさんは僕が前の店にいた時からのお客さんで、13年位?ぶりに来てくれてイロイロな事話して久しぶりに楽しかったわ!(^^)!
ワザワザ遠い所から来てくれてありがとうね(#^.^#)

タグ : ヘナヘッドスパ育毛美容室ハーブカラー美容院クリープ

縮毛矯正と毛染めです、水分が少ない毛です。

で、ストレートして、秋なんでマッドブラウンにヘアカラーして
CIMG5942.jpg
で、バ~~~~~~~ってドライヤーで乾かしただけ(*^_^*)
CIMG5949.jpg
約5時間で23000円です。

http://sinkaron.com
0599-43-8623

タグ : ヘナヘッドスパ育毛美容室ハーブカラー美容院クリープ

CIMG5956.jpg
そんなに癖が凄くない人は、ショートヘアで全体に矯正してしまうとペッタンコのカッパみたいになるのでトップは自分の癖を残してストレートにします(*^_^*)
CIMG5957no1.jpg

で、ピンクベージュにヘアカラーして(写真なしWWW),
カットして、
トップ以外は真っ直ぐで
CIMG5959.jpg
トップは癖を活かしました(*^_^*)
CIMG5958.jpg

約4時間で2万円です。

0599-43-8623

http://sinkaron.com

タグ : ヘナヘッドスパ育毛美容室ハーブカラー美容院クリープ

縮毛矯正の失敗でビビッてしまった髪の毛の直しです。

先に言っておきますがビビリは基本的には治りません、マシにするだけです。

それと日頃から天ぷらが揚がるような温度でアイロンを使っている方は絶対に治りません、炭化された髪の毛は切るしかないです。

こちらのお客さんはパーマ液のビビリなのでマシに出来るだけです。
写真が縦横無茶苦茶でスミマセンm(__)m

CIMG5970.jpg
CIMG5972.jpg
で、イロイロしてゲキサラハーブトリートメントは絶対しなきゃ駄目ですね、
今回からゲキサラハーブトリートメントが進化しました(*^_^*)
CIMG5974.jpg
で、
CIMG5977.jpg
CIMG5979.jpg
何度も言いますがマシになっただけですから(*^_^*)
今日も良いお酒が飲めます(*^_^*)

タグ : ヘナヘッドスパ育毛美容室ハーブカラー美容院クリープ

9月6日で新化論は20周年を迎える事ができました。

数ある美容室の中で新化論を選んでくださっている皆さんに支えられてここまで何とかやってこれました、ありがとうございますm(__)m

これからも頑張りますので今後ともよろしくお願いしますm(__)m

今日はいつもよりちょっとだけ良いお酒を飲みたいと思います(*^_^*)

タグ : ヘナヘッドスパ育毛美容室ハーブカラー美容院クリープ

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
