2014年10月

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
壁の色をペンキで塗りました、3年前も壁をペンキ塗ったんですがいつものDIYの師匠からペンキ余るってるから店の壁塗ろや!ってなって!
一昨日に「何日にします?」って聞いたら、
「明日やろ!」って昨日の夜にしましたWWW
前にした記事→http://sinkaronism.blog101.fc2.com/blog-entry-321.html

今回もマスキングに時間かかったWWW

CIMG6218.jpg
で、端はローラーでは塗れないので刷毛で塗って!(^^)!
CIMG6221.jpg
メッチャ良い感じ、前のは青白い白色でしたが今回のはベージュ系の白色。
CIMG6217.jpg
で、ローラーでイッキに塗って完了。
でも前回も今回も白系なのでパッと見は判らないかも(';')
しかーし、メッチャ良い感じです!(^^)!
CIMG6224.jpg
新化論は殆んど自分で改装しています、職人さんがしたような綺麗さはないかもしれませんがコレはコレで満足しています。
こんな店ですがどうぞヨシナに!

あ、それと「ペンキ自分で塗ったんや!」とか「スゴイな!」とか言われるとワタクシ大変喜びます!
http://sinkaron.com
0599-43-8623

タグ : ヘナヘッドスパ育毛美容室ハーブカラー美容院クリープ

ゲキサラハーブトリートメントが進化しました。

以前のバージョンはサラサラでしたが今回からは「モチモチのサラサラ」って感じです!(^^)!
利益無視です、多分来年値上げしますのでご了承ください、なので今年中にどうぞ!
CIMG6186.jpg
カット+ゲキサラハーブトリートメントで1時間半で7500円です。
マジでスゴイわ!



http://sinkaron.com
0599-43-8623

タグ : ヘナヘッドスパ育毛美容室ハーブカラー美容院クリープ

根元のストレートと毛先はデジタルパーマと毛染めとトリートメントです。

見た目で分かると思いますがゲストは前髪とサイドは傷みやすい毛ですので工夫、バックと同じ要領で施術すると傷みます!(^^)!
CIMG6100.jpg
で、ストレートしてデジして、カラー。
今回は少し明るくしたいと言うので、根元がアルカリカラーのナチュラルハーブカラー8レベルの白髪染めで毛先はヘナ。
ヘナ??ヘナは明るくすることは出来ませんが既染毛のカラーの色素をヘナの色にチェンジするので、それと傷みやすい毛なのでライトナーを使いたくなかったと言う理由です。
あ、でも自然なものなのでどれくらい色が抜けるかなんて全く読めませんWWW
この意味分かる人少ないと思いますが。
CIMG6101.jpg
で、ゲキサラハーブトリートメント。。。
最近バージョンアップしたこれがマジでヤバい、スゴイしか言いようがない。。。
ですがこれはほとんど利益なしか赤字になると言う。。。
来年値上げするか考え中なので興味がある方は今年中にどうぞ!
CIMG6102.jpg
で、何もつけずドライヤーでバーーーーーーーーって乾かしただけ(笑)
マジでゲキサラハーブトリートメントのニューバージョンがスゴイ、サラサラ!
CIMG6104.jpg
CIMG6108.jpg
6時間半くらいで29000円です。
長い時間お疲れ様でした

http://sinkaron.com
0599-43-8623

タグ : ヘナヘッドスパ育毛美容室ハーブカラー美容院クリープ

僕です、僕はジアミンアレルギーがあるのでいつもはヘナしてたんですが、
飽きたのでそれ以外の薬剤でしました。

で、
CIMG6136.jpg
で、こんな薬、8レベルまでリフトアップ。
CIMG6139.jpg
たまに明るくすると気分が変わりますね(#^.^#)

もう少しこの技法を現場で落とし込まないといけません(#^.^#)

http://sinkaron.com
0599-43-8623

タグ : ヘナヘッドスパ育毛美容室ハーブカラー美容院クリープ


カラーのアクセントの色味を実験中です。
やっぱアッシュを作るのが難しいです(笑)

これから新化論のヘアカラーが今までより良くなる予定です!(^^)!


http://sinkaron.ccom
0599-43-8623

タグ : ヘナヘッドスパ育毛美容室ハーブカラー美容院クリープ

実験です、いつもの僕の独り言です。

パーマ液にトリートメント効果のあるものを混ぜました。
ダマダマが出来てしまいます(';')
髪の毛の中でこうならないといけないけど、液を混ぜた時にこうなってしまっては髪の中に入っていきませんね(';')
CIMG6120.jpg
CIMG6121.jpg
酸性のカチオンでこうなるのは解るんだけどアルカリ性でもなるぞ(ー_ー)!!
これなんか問題外です(笑)
CIMG6122.jpg

これが正解!(^^)!
CIMG6119.jpg

これが理解できた時に僕はもう少しパーマが上手になってるかも!(^^)!


http://sinkaron.com
0599-43-8623

タグ : ヘナヘッドスパ育毛美容室ハーブカラー美容院クリープ


妖怪ウォッチ零式と超妖怪大辞典が今日やっと買えました!(^^)!

しかし、すごい人気や!!!

タグ : ヘナヘッドスパ育毛美容室ハーブカラー美容院クリープ

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ