2014年12月

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
IMG_004112319 - コピー
2014年度の営業が終了しました、
今年もイロイロな人に出会えたことに感謝します、ありがとうございました。

来年は3日からの営業となります、どうぞよろしくお願いします。
12月30日は通常営業です。

12月31日は
午前10時~午後6時に営業が終わるようにします。

1月は1日、2日はお休みです。

3日、4日は営業です、
午前10時~午後6時に営業が終わるようにします。

5日、6日はお休みです。

7日の火曜日から通常営業となります。

よろしくお願いします。

タグ : 縮毛矯正 志摩市阿児町鵜方 美容室 ヘアカラー ストレートパーマ

IMG_0045.jpg
ヘナを大人買いしてしまいました(笑)

一年分くらい買ったった、、、

置き場所に困っています、、、

ただそれだけなんですけどね(^.^)

http://sinkaron.com

タグ : 縮毛矯正 ストレートパーマ 美容室ヘナヘッドスパ育毛ハーブカラー美容院クリープ


携帯電話を巷で話題のiPhone 6 Plusにしました、
使い方もほとんど分かりませんが電池の持ちも良いし、画面が大きいので満足です。
僕は老眼(ローガン)大統領を就任しているので6じゃなくて大きいプラスの方です(笑)

あと、余談ですが
20、21,23,24,27,28日の午前中は予約は埋まっています、
午後2時以降くらいからは大丈夫です。
その他の日は大体今の所は大丈夫です。

早めの予約をお願いします

タグ : 美容室ヘナヘッドスパ育毛ハーブカラー美容院クリープ

5ヶ月ぶりですのお客さんです、
微シス毛(細くパーマがかかる部分が少ない毛)と言われる毛ですので薬剤の選択を間違えるとすぐ傷んでしまいます(';')
CIMG6391.jpg
白髪がチョイチョイありますのでこれも染めます。

1センチくらい切って!って言われて!
僕が「ハイ、分かりました!」と5センチくらい切りましたW
傷んでるんでね、前の店からのお客さんなんで慣れるとこんな接客になりまする(^^)/
で、バ~~~~~~~~~~~って乾かしただけです、
最近ブラシを使った事ありません(笑)、
ほとんど縮毛矯正ストレートかデジタルパーマか男性なんで。。。
きっとブローが下手な美容師になってるだろうな(泣)
CIMG6394,1
4時間半で23,000円となります。

タグ : 縮毛矯正 ストレートパーマ 美容室ヘナヘッドスパ育毛ハーブカラー美容院クリープ

今日は選挙ですね、
皆さん政治に興味ないかも分からないかもしれませんが行きましょうね、
行かなかったら日本の世の中の事を批判したり政治の事言うのは止めましょうね、

と言う私もいまだに「最高裁判所裁判官国民審査」がよく分からない(ー_ー)!!
あれ何なん?

タグ : 縮毛矯正 志摩市阿児町鵜方 美容室 ヘアカラー ストレートパーマ

縮毛矯正+カラー+ゲキサラハーブトリートメント2014です。
強敵ですねW
CIMG6311.jpg
癖が強いです。
CIMG6312.jpg
伸ばしてる!と言ってたけどこのビビり部分は切らないとダメなのでカット。。。
CIMG6313.jpg
カラーしてゲキサラハーブトリートメント2014して。
ビビりがある人は必ずゲキサラハーブトリートメントしてください、お願いします
CIMG6317no2.jpg
バ~~~~~~~~~って乾かしただけWWW
毛先の伸びが少し甘かったけどこれ以上は怖くて攻めきれませんでした(+o+)
今回は誤魔化しただけで、これから髪の毛の状態を1年くらいかけて良くしていこうと思います。
でもお客さんは大変喜んでくれました、ありがとうございます(^.^)
CIMG6321.jpg
新規の人はもう少し簡単な人来てくれないかな(笑)

6時間くらいで26,000円です。

http://sinkaron.com
0599-43-8623

タグ : ヘナヘッドスパ育毛美容室ハーブカラー美容院クリープ

5か月前に新化論で縮毛矯正とカラーをしています、
毛先がまだまだ綺麗ですが癖が根本に生えてきています。

で、ストレートして9レベルにカラーして
バ~~~~~~~~~~~~~~~て乾かしただけ(笑)
CIMG6129.jpg
いつもありがとうございます(^^)/

こちらのお客さんで5時間で2万3千円です。

http://sinkaron.com
0599-43-8623

タグ : ヘナヘッドスパ育毛美容室ハーブカラー美容院クリープ

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
