2015年03月

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
縮毛矯正です、いつも言っていますがホームケアでヘアアイロンを天ぷらが揚がるような温度を使うと髪の毛は傷んでしまい元には戻せません(ー_ー)!!

で、いつものクリームつけて、バーーーーーーーーーーーーーーて乾かしただけWWW
DSCN0305.jpg
根元付近は余裕です!(^^)!
毛先のアイロン焼けした部分は見た目だけでもって感じです。

4時間くらいで18,000円です。
http://sinkaron.com
0599-43-8623

タグ : 美容室ヘナヘッドスパ育毛ハーブカラー美容院クリープ

毛先がメッチャ傷んでいる髪の毛です。
これは縮毛矯正で治すのは無理なのでデジタルパーマで誤魔化します(^^)/
本当はこんな人は切るのが一番良いです。
パーマをかけるともっと酷くなる可能性がありますので。。。


で、デジして
DSCN0277.jpg
カラーして、当然毛先はノンアルカリ、ノンオキシのナチュラルハーブカラートリートメントです。
DSCN0278.jpg
で、エマルジョン付けてバ~~~~~~~て乾かしただけです(^^)/
DSCN0280.jpg
何回も言いますが治ってはいません、誤魔化しただけです。
最近のご新規さんはこんな人ばっか(笑)

4時間くらいで19000円です。

http://sinkaron.com
0599-43-8623

※最近土曜日、日曜日は予約が取りにくくなっていますので早めの予約をお願いします。

タグ : 美容室ヘナヘッドスパ育毛ハーブカラー美容院クリープ

縮毛矯正のリタッチです、
DSCN111110164 (2)
で、クリームつけて、ドライヤーでバ~~~~~~~~~て乾かしただけWWW
DSCN111110164 (1)

約4時間で18000円です。
もうちょっと早くできたらな~~~!て最近思うけど。。。。

最近土曜日、日曜日は予約が取りにくくなっています、
できるだけ早くの予約をお願いします

http://sinkaron.com
0599-43-8623

タグ : 美容室ヘナヘッドスパ育毛ハーブカラー美容院クリープ

前に来たお客さんのカラーです。  ↓
たまにはこんなヘアカラーもします。

で、次はヒョウ柄です。
ブリーチはセルフカラーですのではみ出してますね(笑)

で、
DSCN0300.jpg
で、その間に彼氏のヘッドスパやったんですが、
やっぱり男性はヘッドスパやらなアカンです、
最近男性のヘッドスパ率多いです、
なぜなら僕が男性しか勧めていないですし、
僕のヘッドスパは育毛を目的としているからです、
と言ってもその僕もハゲテきているんですけどね(笑)

それに新化論の女性のお客さんはほとんど縮毛矯正かデジタルパーマの長時間かかる施術の方が多いのでこれ以上長く時間かかるのも大変やからです(笑)


0599-43-8623
http://sinkaron.com

タグ : 美容室ヘナヘッドスパ育毛ハーブカラー美容院クリープ

僕は昔からヘアカラーが好きです、いろんな色が有るし。。。
でも、炭酸を導入した時にすべてジアミン色素(黒~茶)以外は全部炭酸で流れてしまう事に気づいてから、
ある程度は色味を出すのを諦めていました。

でも、最近少し色味を出す事が出来るようになりました。
まだまだお客さんに提供できるまではいかないかも分かりませんが、炭酸で流しても色は残りそうです(^.^)

今回はマット系にします。

で、アフターでバ~~~~~て乾かしただけです、昔より今の方が毛染めが好きになりましたWWW
DSCN0258.jpg
メッチャ良い感じです、
もう少し勉強しなきゃ、
今まで色味を出すのは諦めていたのでこんな感じになるなんて今まで思ってなかったけど
昔は分からなかった事が分かるようになって、
昔出来なかった事が出来るようになって、
かと言って全部理解したわけじゃないけど
もっと早く気づいて勉強したら良かったって思う事もあるけど、それはしょうがないし、
でも以前とは違うから今はメッチャ楽しくて嬉しいです!(^^)!
今は今の目線でカラーの勉強をしていこうと思っています!!!

http://sinkaron.com
0599-43-8623

タグ : 美容室ヘナヘッドスパ育毛ハーブカラー美容院クリープ

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
