2015年04月

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
ゴールデンウィークはいつもと同じです。
5月4,5日だけお休みです。

日曜日と祝日は受付時間終了が早くなりますのでよろしくお願いします。


受付時間
・平日am10時~pm7時(カット)、~pm6時30分(パーマorカラー)、~pm5時30分(縮毛矯正)
・日・休日am10時~pm6時(カット),~pm5時30分(パーマorカラー)、~pm4時30分(縮毛矯正)
ツイストスパイラルパーマとカラーです。
ビフォア

で、カラーして、巻いて
DSCN0451.jpg
アウトバストリートメントを付けてドライヤーでバ~~~~~~~~~~~~~~て乾かしただけWWW
DSCN0455.jpg
そんなには傷んでないです!(^^)!

4時間くらいでパーマ(15000円)+カラー=20500円です。

http://sinkaron.com

タグ : 美容室ヘナヘッドスパ育毛ハーブカラー美容院クリープ

初めてご来店されたのは半年前の9月28日です、
その時は2か月前に他店で縮毛矯正したみたいです、
ま、いつもの新規のお客さんはビビりがあります(悲)
ちょっと焦りながら失敗するかも分からん事を伝えさせてもらって施術します。

で、その日のアフター、大分マシになりましたが毛先にはまだパサつきがあります。
CIMG6064.jpg

2週間後くらいにカラーとトリートメントに来てもらって(写真なしWW)

で、今年の1月
DSCN0017.jpg
で、縮毛矯正してカラーしてゲキサラハーブトリートメントでアフター、
もう少し毛先に傷みが残っています!
DSCN0025.jpg

一か月後トリートメントに来て(写真なしW)、

で、4月の最近
DSCN0417.jpg
いつものカラーと縮毛矯正(毛先を丸めたいのでストパン)
DSCN0430.jpg
メッチャ良い感じになりました!(^^)!
よく僕を信じて来ていただきました、ありがとうございます

やっぱり、髪の毛の傷みは切るのとゲキサラハーブトリートメントが一番ですね!(^^)!

※よくこう言うブログを載せるとよくこんなお客様がご来店されますが、とても難しい技術ですし、その日に治せるかどうか分からないですし、そもそも治せるかどうかも100%分かりません、当然失敗しないように頑張りますが治らずもっと酷くなるケースもありますのでご了承ください

http://sinkaron.com
0599-43-8623

タグ : 美容室ヘナヘッドスパ育毛ハーブカラー美容院クリープ

LGYankeesの「ぼくでいいよね」も良い歌です。


タグ : 美容室ヘナヘッドスパ育毛ハーブカラー美容院クリープ

堅田さん、話してのはこの歌です。
LGMonkeesです、LGYankeesも山猿も同じ人です。
たぶん昔勘当されたお父さんへ送った歌???
この人の詩はストレートな歌詞が多いから好きです(^^)/

タグ : 美容室ヘナヘッドスパ育毛ハーブカラー美容院クリープ

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
