2015年06月

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
勝手ながら6月23日の火曜日はお休みさせていただきます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします<(_ _)>
新規さんです、
縮毛矯正とゲキサラハーブトリートメントです。
ま、だいたい新規の方はこんなに痛んでる人が多いです(笑)
DSCN0705.jpg
で、ストレートして、

カットはしたくない!!!
て言うから
ゲキサラハーブトリートメントの時にち金髪部分にちょっと色入れて(サービスWWW)
トリートメント時の写真なし(笑)
で、バ~~~~~~~~~~~~~~~~~!て乾かしただけWWW
DSCN0711.jpg
DSCN0712.jpg
4時間半で21000円です。

こんなに俺ストレート上手やのに常連さんの3人くらいの人は痛ませてしまう。。。。
なんでだろう???
とモンモンとする日々。。。

http://sinkaron.com
0599-43-8623

三重県志摩市阿児町鵜方の美容室です。
ほとんど縮毛矯正かデジタルパーマのお客さんです(笑)
男の人はヘッドスパする人が多いです(*^。^*)

タグ : 美容室ヘナヘッドスパ育毛ハーブカラー美容院クリープ

いせえび祭りのセットです。

ええ感じになりました!(^^)!


0599-43-8623
http://sinkaron.com
山猿のチケットとりました!(^^)!
その日は仕事サボって行ってきます!

この歌聞きに行ってくる

なんやかんや言うても僕が好きやからしゃーないわな!


http://sinkaron.com
0599-43-8623

三重県志摩市阿児町鵜方の美容室です。
ほとんど縮毛矯正かデジタルパーマのお客さんです(笑)
男の人はヘッドスパする人が多いです(*^。^*)

タグ : 美容室ヘナヘッドスパ育毛ハーブカラー美容院クリープ

ビフォア、濡れているので分かりにくいですが癖毛です、
今回はデジタルパーマとヘアカラーです。

で、カットしてデジタルパーマして
DSCN0628.jpg
アッシュ系カラーで染めます!(^^)!
毛先はノンアルカリ、ノンオキシドールで色を乗っけるだけですのでダメージは無いです!(^^)!
DSCN0630.jpg
で、何も付けずにバーーーーーーーーーーーーーーー!と乾かしただけWWWW
DSCN0638.jpg
根元部分は縮毛矯正にしたら良かったかな???
でもお客さんは喜んでくれたんで良かったです。

http://sinkaron.com
0599-43-8623

三重県志摩市阿児町鵜方の美容室です。
ほとんど縮毛矯正かデジタルパーマのお客さんです(笑)
男の人はヘッドスパする人が多いです(*^。^*)

タグ : 美容室ヘナヘッドスパ育毛ハーブカラー美容院クリープ

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
