2015年07月

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
[台風。。。 志摩市 美容室 新化論]の続きを読む
お店を全部LEDにしました!(^^)!
IMG_0764.jpg
LEDの蛍光灯は暗いとか半分しか光らないとか言われてましたが、、、
yjimageMP0797RD.jpg
今はそんな事ないんですね!(^^)!
結構明るいし、360度光るし、
これで夜に虫が少しでも寄ってこなかったら良いな!(^^)!
エコにもなるしね!(^^)!
IMG_0766.jpg

三重県志摩市阿児町鵜方の美容室です。
ほとんど縮毛矯正かデジタルパーマのお客さんです(笑)
男の人はヘッドスパする人が多いです(*^。^*)


http://sinkaron.com
0599-43-8623

タグ : 美容室ヘナヘッドスパ育毛ハーブカラー美容院クリープ

で、ちょっとシャンプー台の高さが低いのが気になってたから高くしました、
低いと腰が曲がらなきゃダメなんで腰痛持ちの僕には高い方が良いんで。。。
そしたら当然ですが支柱が寸足らずなんで、、、
IMG_075000 (1)
ホームセンターで2×3の木材買ってきて、カットして、ペンキ塗りです、刷毛が無かったんで要らなくなったタオルで塗布WWW
IMG_0747.jpg
で、出来上がり
IMG_075000 (2)
ビス止めの時に木材割ったったけどこれ位は無問題ですWWW
これで、腰痛が良くなったら良いなあ。~~~~
今回は師匠がいたから1時間もかからなかったです、ヤッパ師匠は仕事が早いな!(^^)!


三重県志摩市阿児町鵜方の美容室です。
ほとんど縮毛矯正かデジタルパーマのお客さんです(笑)
男の人はヘッドスパする人が多いです(*^。^*)


http://sinkaron.com
0599-43-8623

最近忙しいので早めの予約をお願いします。
で、これは直らないわ!!!
て思ったからいつも使わない方のシャンプー椅子をまたフルフラットに改造して
IMG_0753.jpg
壊れたのは廃棄
IMG_0763.jpg
で、いじってたらシャンプー台も修理したくなってきて、
いつものDIYの師匠に電話WWW
「シャンプー台の高さを高くしたいんやけど!!!」て言うたら
「じゃ、今からやろう!」と。。。

つづく

三重県志摩市阿児町鵜方の美容室です。
ほとんど縮毛矯正かデジタルパーマのお客さんです(笑)
男の人はヘッドスパする人が多いです(*^。^*)

http://sinkaron.com
0599-43-8623

最近忙しいので早めの予約をお願いします。
シャンプー椅子の背もたれが起こしても真直ぐにならなくなって少し斜めに倒れてしまいます、
これだと座った時に背もたれが倒れた状態なのでお客さんは腹筋を使います。

で、自分で直す予定なので暇なときに起こしたり、倒したりをずっとしています(-"-)
IMG_0739.jpg
多分中のストッパーが壊れてるな。。。。。。。。。
これは直せなさそうや。。。。。。。
だからお客さん、少しの間シャンプー椅子に座ったら腹筋を使って踏ん張っててください(笑)

つづく

三重県志摩市阿児町鵜方の美容室です。
ほとんど縮毛矯正かデジタルパーマのお客さんです(笑)
男の人はヘッドスパする人が多いです(*^。^*)

http://sinkaron.com
0599-43-8623

タグ : 美容室ヘナヘッドスパ育毛ハーブカラー美容院クリープ

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ