2015年08月

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
学生の子が最近多いな~、
て思ってたらもうすぐ夏休みは終わるんですね。。。

9月1日に頭髪検査がある学校が多いみたいですね、
ちなみに8月31日と9月1日は新化論は休みです(笑)

なので8月30日に来てください、
と言っても空席が残り僅かなんですが。。。

昨日の夜にクワガタ採りに行ってきました。

コクワガタより小さかったけどヒラタクワガタ見つけて
オッサン二人で墓地の中に有るクヌギの木で夜の10時半位にヤイヤイ言うて楽しんでいました(笑)
IMG_0952.jpg

ある一本のクヌギの木に手が届かなかったけど6匹位コクワガタ居って「スッゲー!」て言うて

カブトムシはオスは交尾が終わって死んでしまったのかメスしか居らんかったからもう夏も終わりなんだと実感。

ずっと帰りもクワガタの話してて家に帰ったらメッチャ蚊に刺されてた事に気づいた(泣)
まことに勝手ながら8月15日はお休みとさせていただきます。

16日の日曜日は10時より営業しますが午後5時に閉店しますのでご了承ください

14日の金甌日は営業しています。
明日に12日が満席なので、
今日の11日は店にコッソリ来てみたらソコソコ忙しい!と言う。。。
コッソリ営業中です(笑)

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ