2015年10月

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
ビフォア
毎日アイロンしてるので毛先が炭化しています泣

カットして癖を伸ばしてマット系にカラーして、
ざっくりですが(笑)
バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!て乾かしてWWW
DSCN1043.jpg
なんとか自然な感じになりました!(^^)!
DSCN1045.jpg
いつも言いますが天婦羅が上がるような温度でアイロンすると髪の毛がドンドン固くなっていき焦げた状態になります、
そうなると治りませんのでアイロンを使う人はなるべく低温をおススメします。

4時間くらいで23000円です。

自然な縮毛矯正と頭皮に安心なヘアカラーが得意です。
男性はヘッドスパが人気です。

http://sinkaron.com
0599-43-8623

タグ : 美容室ヘナヘッドスパ育毛ハーブカラー美容院クリープ

処理剤変わって一番初めの実験台はだいたい親か同級生となります。
こいつは僕が美容師になってから25年以上僕が髪の毛を切っています。

で、薄毛誤魔化すためにクリクリパーマです(笑)
DSCN1012.jpg
ヘナヘナの髪の毛がシッカリしました、処理剤のお蔭ですけどね(笑)

2時間くらいで11000円です。


自然な縮毛矯正と頭皮に安心なヘアカラーが得意です。
男性はヘッドスパが人気です。

http://sinkaron.com
0599-43-8623

タグ : 美容室ヘナヘッドスパ育毛ハーブカラー美容院クリープ

10月20日は頭髪の日です。
いつもより頭皮または髪の毛をいたわってみてください!(^^)!

それと僕の誕生日でもあります、この仕事してるのは何かの縁かもしれません(笑)

タグ : 美容室ヘナヘッドスパ育毛ハーブカラー美容院クリープ

縮毛矯正ストレートパーマとデジタルパーマです、
ビフォ。シャンプー後なので収まって見えていますが実際はもう少し癖があります。

ストレートパーマしてデジタルパーマで
DSCN1004.jpg
で、バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
て乾かしただけWWW
DSCN1007.jpg
↑と↓は同じなんだけどカメラの性能と自分のカメラワークの下手さで全然違う写真に見えますね(-"-)
もう少しカメラ勉強しないとダメです!!!
DSCN1006.jpg
でもヘアデザインは良い感じになりましたよ(*^。^*)

4時間半で21000円です。


0599-43-8623
http://sinkaron.com

自然な縮毛矯正と頭皮とヘアを保護するヘアカラーが得意です。
男性の方はヘッドスパも多いです。

タグ : 美容室ヘナヘッドスパ育毛ハーブカラー美容院クリープ


処理剤を新しいのにしたので今からこの処理剤全部捨てます。

これを断捨離(ダンシャリ)って言うんかな?

全部で5万円以上したけど。。。。泣

これを使えばいつも位の事出来るけど前に進むには新しいのを使うんだ!(^^)!



頭皮と髪を傷めない縮毛矯正とカラーが得意です、
男性はヘッドスパのお客さんも多いです。

http://sinkaron.com

0599-43-8623

タグ : 美容室ヘナヘッドスパ育毛ハーブカラー美容院クリープ



パーマかけて、フルボ酸で頭皮保護してマット系のヘアカラーして、
FSCN0957.jpg
バ~~~~~~~~~~~~~!て乾かして、こんなんWWW
DSCN0995.jpg
メッチャサラサラです(*^。^*)
最近処理剤を全部替えたんですがこの処理剤を使いこなさないとアカン!
しかし今までよりもメッチャ良い感じや、処理剤の仕入れ値が高いのが少し難やけどお客さんが喜んでくれたらそれで良し(笑)


頭皮と髪を傷めない縮毛矯正とカラーが得意です、
男性はヘッドスパのお客さんも多いです。

3時間半くらいで18700円です。

http://sinkaron.com
0599-43-8623

タグ : 美容室ヘナヘッドスパ育毛ハーブカラー美容院クリープ

12019792_9631444389_5558356155053044167_n.jpg
先月にヘナの講習に行ってきました、年に一度はヘナ講習に参加します、
それは仲間に会うためです(笑)
ここに来る人達は初心者の方もいますが、お店でヘナばかりしているヘナマイスターばかりなので情報交換などが目的もあります。
全員がモデルで全員が施術者になって僕もヘナをしてもらいました。
o0216038413425671982.jpg


帰りにヘナの草も貰いました(決してヤバイハーブじゃないです!!!)


で、帰ってから家に植えたのですが雑草との違いが分からないのでもうどれがヘナ草なのか今では分からないです(笑)

当然、講習終わってから僕のPPTの師の坂さんと、長野のヘナ達人のさんごうさんと3人で飲んで楽しかったです(笑)

日々勉強!!!


志摩市阿児町鵜方 美容室 新化論
http://sinkaron.com
0599-43-8623

タグ : 美容室ヘナヘッドスパ育毛ハーブカラー美容院クリープ

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
