2015年12月

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
毛髪診断士の試験に合格しました。

日本毛髪科学協会の役員の名古屋の知り合いの美容師さんに受けろ!(笑)
て言われて受けました(笑)

昔から理論は好きだったので勉強してて楽しかったですし、
当然合格できて嬉しいです。

今日から僕は毛髪診断士です。


自然な縮毛矯正ストレートパーマ、
頭皮と髪の毛にやさしいヘアカラー、
育毛ヘッドスパ、
の3つが得意です。

日本毛髪科学協会加盟店

志摩市阿児町鵜方 美容室 新化論
0599-43-8623


タグ : 美容室ヘナヘッドスパ育毛ハーブカラー美容院クリープ

ビフォア
25年以上僕が担当しているので目を瞑ってでもカットできます(笑)
白髪率40パーセントです。
禿げたくないと言うので、
明るくはしないので白髪に色が入れば良いのでノンアルカリ、ノンオキシドールのなるべく自然なナチュラルハーブカラーです。
ジアミンは少量入っていますのでジアミンアレルギーの方はできません。。。

頭皮エステで頭皮を保護してカラー、
で、残留薬剤を消去
ただこれだけで頭皮と髪の毛は驚くほど良くなる!!!
DSCN1122.jpg

2時間で9800円です。

自然な縮毛矯正ストレートパーマ、
頭皮と髪の毛にやさしいヘアカラー、
育毛ヘッドスパ、
の3つが得意です。

日本毛髪科学協会加盟店


0599-43-8623
志摩市阿児町鵜方 美容室 新化論

タグ : 美容室ヘナヘッドスパ育毛ハーブカラー美容院クリープ

ご新規さんです、お姉ちゃんの紹介です、姉妹揃って綺麗です!(^^)!
縮毛矯正でストレートにしてカラー入れます。
濡らすと引っ掛かりがあり、毛先にビビりが少しあります泣

どこかで矯正されてたみたいなので、この部分は矯正するともっと酷くなると思ったので、
トリートメントで保護して根元だけ縮毛矯正。
カラーは地肌をフルボ酸で保護してレッド系にして、最後は余計なものは抹消してありますので今後の傷みが少なくなります!

で、眉毛も少し染めて。

で、バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!て乾かしただけ(笑)
DSCN1132.jpg
インナーはタマコンしてアウターは薄めのポリイオンコンプレックス(笑)してありますのでサラサラです。

約5時間半で24700円です。

自然な縮毛矯正ストレートパーマ、
頭皮と髪の毛にやさしいヘアカラー、
育毛ヘッドスパ、
の3つが得意です。

日本毛髪科学協会加盟店


0599-43-8623
志摩市阿児町鵜方 美容室 新化論

タグ : 美容室ヘナヘッドスパ育毛ハーブカラー美容院クリープ

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ