2016年01月

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
どん兵衛を5分じゃなくて10分放置して食べると美味しくなる!
とネットで見たのでやってみました。

普通に5分でさえ長いのに10分待った。
よく考えたらパーマの一液の放置時間も大体これくらいだから長く感じてるんだろうな、、、
で、出来上がって混ぜ混ぜして!!!
DSCN1204.jpg

先ずは汁だ、
汁を飲んだ!
皆さん想像してみてほしい!
きっと汁は10分置いてもそんなに味は変わらなくてぬるくなっただけじゃないか???
て思うと思う。

。。。。。。。。。
。。
その通りの味です(笑)
当然だけど時間置いた分ぬるなっとるやないか!!!



次はキツネの油揚げだ!
食べてみた!!!

想像してみてほしい!
きっと油揚げも時間おいても味は変わらないんじゃないか???

。。。。。。
。。
その通りの味です(笑)
やっぱりヌルイ!



次に麺を食べた!
これは一番分かりやすく違いが出るんじゃないか?
想像してみてほしい!
麺はふやけて腰がなくなるんじゃないか???

。。。。。。
。。
その通りの味です(笑)
やっぱりヌルイ!


どん兵衛は5分だと麺に腰があるのでそれが嫌な人なら良いと思うけど、
インスタントに10分待ってぬるいうどんを食べるんは僕はもうしないと思うけど、

猫舌で麺に腰がないのが好きな人は絶品の味なんだろうと思いました!(^^)!


新化論のホームページ
0599-43-8623

自然な縮毛矯正ストレートパーマ、
頭皮と髪の毛にやさしいヘアカラー、
育毛ヘッドスパ、
の3つが得意です。

日本毛髪科学協会加盟店
毛髪診断士の店

※ただ今、たから駐車場の18番のポールが壊れていて車が停めれない状態になっています。

5,6番は大丈夫ですが5,6番が満車の場合はネームプレートがない番号のどこでも良いのでお停め下さい

お手数かけますがよろしくお願いします
2月のお休みですが、
1,、8,9,15,16,22,29日です。

第2火曜日と第3火曜日が今月だけ休みで第1火曜日は営業します。

新化論のホームページ
0599-43-8623

自然な縮毛矯正ストレートパーマ、
頭皮と髪の毛にやさしいヘアカラー、
育毛ヘッドスパ、
の3つが得意です。

日本毛髪科学協会加盟店
毛髪診断士の店

※ただ今、たから駐車場の18番のポールが壊れていて車が停めれない状態になっています。

5,6番は大丈夫ですが5,6番が満車の場合はネームプレートがない番号のどこでも良いのでお停め下さい

お手数かけますがよろしくお願いします
ビフォア
根元のフルボ酸でエステした状態です。

①毛髪診断士が毛髪診断して、
②カットして、
③沁みないように頭皮を保護して、
④前処理して、
⑤お客様にあったヘアカラーを選択して、
⑥要らなくなった薬剤を除去して、
⑦ヘッドスパまたはトリートメントをする、
⑧ブローする
DSCN1201.jpg
これだけで頭皮と髪の毛が驚くほど良くなる!(^^)!

まだ分かりませんが本来15400円を→12500円~13000円でしようかと考え中です。

新化論のホームページ
0599-43-8623

自然な縮毛矯正ストレートパーマ、
頭皮と髪の毛にやさしいヘアカラー、
育毛ヘッドスパ、
の3つが得意です。

日本毛髪科学協会加盟店
毛髪診断士の店

※ただ今、たから駐車場の18番のポールが壊れていて車が停めれない状態になっています。

5,6番は大丈夫ですが5,6番が満車の場合はネームプレートがない番号のどこでも良いのでお停め下さい

お手数かけますがよろしくお願いします

タグ : 美容室ヘナヘッドスパ育毛ハーブカラー美容院クリープ

月曜日にヘナとヘッドスパの講習に行ってきました。
マサヤンさんのヘッドスパです、
新化論のシャンプーの基礎となった人なので復讐もかねて見てきました!(^^)!
やぱ、この人は凄いな~~!
410e8eea_a3ff4a06c2fdf8ec5f5057a2ebc44c07.jpg

新化論のシャンプーはただのシャンプーではありません、
シャンプー前とシャンプー後の頬の形が違います、
アンチエイジングができるシャンプー方式です,!(^^)!

新化論のホームページ
0599-43-8623

自然な縮毛矯正ストレートパーマ、
頭皮と髪の毛にやさしいヘアカラー、
育毛ヘッドスパ、
の3つが得意です。

日本毛髪科学協会加盟店
毛髪診断士の店

※ただ今、たから駐車場の18番のポールが壊れていて車が停めれない状態になっています。

5,6番は大丈夫ですが5,6番が満車の場合はネームプレートがない番号のどこでも良いのでお停め下さい

お手数かけますがよろしくお願いします

タグ : 美容室ヘナヘッドスパ育毛ハーブカラー美容院クリープ

縮毛矯正とヘアカラーのオレンジです。
ビフォア

DSCN1105.jpg
で、
ストレートにして、
ヘアカラーはオレンジ系です、
根元はアルカリカラーで毛先はカラートリートメントのみで傷みはゼロの最小限です、
当然頭皮はフルボ酸でブロックしてありますので頭皮の沁みるのは少ないです!(^^)!

カットは「そろえるだけ!」て言われて
俺「ハイ、分かりました!」て言うて5センチくらい切ってWWW

アフター
DSCN0803.jpg
ちゃんと髪の毛乾かしてから寝てくださいね!(^^)!

5時間位で24400円です。

新化論のホームページ
0599-43-8623

自然な縮毛矯正ストレートパーマ、
頭皮と髪の毛にやさしいヘアカラー、
育毛ヘッドスパ、
の3つが得意です。

日本毛髪科学協会加盟店
毛髪診断士の店

※ただ今、たから駐車場の18番のポールが壊れていて車が停めれない状態になっています。

5,6番は大丈夫ですが5,6番が満車の場合はネームプレートがない番号のどこでも良いのでお停め下さい

お手数かけますがよろしくお願いします
ビフォア
DSCN1136.jpg
ピンピンじゃない自然な感じの縮毛矯正です。
DSCN1140.jpg
DSCN1139.jpg
喜んでいただけました!(^^)!

4時間位で17500円です。

新化論のホームページ
0599-43-8623

自然な縮毛矯正ストレートパーマ、
頭皮と髪の毛にやさしいヘアカラー、
育毛ヘッドスパ、
の3つが得意です。

日本毛髪科学協会加盟店
毛髪診断士の店

※ただ今、たから駐車場の18番のポールが壊れていて車が停めれない状態になっています。

5,6番は大丈夫ですが5,6番が満車の場合はネームプレートがない番号のどこでも良いのでお停め下さい

お手数かけますがよろしくお願いします

タグ : 美容室ヘナヘッドスパ育毛ハーブカラー美容院クリープ

新化論のお客様、
新年明けましておめでとうございます!(^^)!

2016年になり、去年の最後のお客さんと新年の最初のお客さんはやっぱり縮毛矯正!!でした!(^^)!
ありがたいです!(^^)!
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!

それと常連さんへのお知らせはヘアカラーのお値段ですが昨年9月から伝えていましたがハゲない為に頭皮の保護をする為に旧年中は無料とさせていただきましたが本年より値上げさせていただきます
去年に言ってた値段より100円高く設定していますので申し訳ありませんがご了承ください

※スパシャンプー、カット、ブロー込
・10400円~となります。
・ショート(5センチ以内)の方は9900円~となります。

詳しくはこちらまで↓
新化論の値段表
0599-43-8623

自然な縮毛矯正ストレートパーマ、
頭皮と髪の毛にやさしいヘアカラー、
育毛ヘッドスパ、
の3つが得意です。

日本毛髪科学協会加盟店
毛髪診断士の店

※ただ今、たから駐車場の18番のポールが壊れていて車が停めれない状態になっています。

5,6番は大丈夫ですが5,6番が満車の場合はネームプレートがない番号のどこでも良いのでお停め下さい

お手数かけますがよろしくお願いします

タグ : 美容室ヘナヘッドスパ育毛ハーブカラー美容院クリープ

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ