パン屋さん。 志摩 美容 新化論 

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。

最近忙しい、とてもよい事です。。。

昨日も忙しくてお昼食べれなかったし、今日も予約が一杯だったから「食べれないかな~」とか思っていたんですが今日来たお客さんが差し入れを持ってきたサンドウィッチが食べれて何とか大丈夫だった。

そのお客さんは伊勢の方で僕が前に働いていた時からのお客さんでもう15年以上の付き合いで気兼ねしないので、パーマの待ち時間でそのサンドウィッチを一緒に食べたんですが、食べた瞬間「メッチャ美味しいやん!」そして、クロワッサンも美味しいぞ!!!と思ったのでそのパン屋さんを紹介します。
CIMG0344.jpg

名前は「Dominique Doucet」さんで、伊勢か玉城に有るそうです(スミマセン、場所忘れた)鈴鹿にも有って有名らしいです。

でも新化論は伊勢のお客さんも多いのですが、その人たちは新化論にご来店されますと、新化論の近くの「太田屋さんの鯛焼き」を買って帰っていきます、僕も美味しいと思いますナイス
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/100-dff8ec3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ