南京!南京!

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。

今日、中国の友達から「日本では絶対放映されないから映画だからコレ見ろ!」って言われました。
南京大虐殺の話らしいです、多分僕はコレ見たら衝撃的な映像ばかりで凹むんだろうけど・・・

ま、今から中国語の勉強も兼ねて3時間かけて見ます、
多分見終わったらあんまりこの映画の話はしたくないと思いますので
見る前に書いておきました。

この記事へのコメント
まいどです。
で、どうでした?
グロかった?
2009/11/17(火) 19:55 | URL | ゆうとも #-[ 編集]
何も言えませんです。
良かったらまた貸します、
でも日本語の字幕は無いですけど。
2009/11/17(火) 21:52 | URL | 新化論 #-[ 編集]
字幕無しとか無理です。

じゃ、いりませんw
2009/11/18(水) 12:44 | URL | ゆうとも #-[ 編集]
ははは、分かりましたv-21
それよりホームページが少しづつ出来てきました。
2009/11/20(金) 12:54 | URL | 新化論 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/107-57ad8a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ