講習に行ってきました。 志摩市 美容室 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
P1000382.jpg
月曜日に講習に行ってきました、60代の男の大ベテランの先生の講習でした。
いつも1人で仕事してるから刺激が欲しくて1年に何回かは講習に行くようにしています。

で、その先生はいつも「僕はいつもS cawaii! とか アゲハを見ているんです」
って言ってるから、「凄いな~」と思いました、多分60以上のお爺ちゃんで「S cawaii! とか アゲハを見ているのは日本でこの人だけだろうと思いました。
CIMG0479.jpg
志摩にはそんなファッションしてる人はあまり居ないけど、良い刺激になったので帰りにどっちか買おうと思って両方立ち読みしたら「アゲハ」は心の歪んだ僕にはキャバクラの風俗雑誌にしか見えなかったので「Scawaii!」を買いました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/125-e727bfcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ