クロマニヨンズ Zepp Nagoya 志摩市 美容室 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。

日曜日に長男と2人で名古屋にクロマニヨンズのライブに行ってきました、
やっぱり最高でした!
なんかもうね、体と心が浄化されるってこんな感じなんだと思います、
いっぱい踊って、歌って、汗かいた後でビール飲む。
だからライブに行くの止められない。

僕とヒロトやマーシーとは7歳、8歳違うけど、僕が7,8年後にこんなカッコイイオッサンには100分の1もなれていないと思う、
でも少しでもこのパワーを分けてもらいにずっと二人が居る限りライブに通うんだろうな。。。

あと席で横に居たモヒカン赤髪のパンク兄ちゃんが僕の子供にいっぱい気使ってくれた、普段だったら絶対話さない怖いお兄ちゃんだったけど、こんな時は全然話しかけれるのでこれもライブの醍醐味ですね、子供はメッチャ兄ちゃんを怖がってたけど、、、。

今月出るクロマニヨンズのライブDVD予約してしまった
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/152-311c7b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ