3月14日 サロンワーク 志摩市 美容室 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
3月14日のサロンワークです。


CIMG0781.jpg
親子さんです、両方ともスポーツマンです、元気な方たちですのでそのイメージは壊さずにしましま、お母さんは上下違う色2色使って上下を同じ色にしています(この意味分かります?)。
娘さん志望校に合格されたのでご褒美にクリニックストレートパーマをしました(合格おめでとうございます)


CIMG0783.jpg
CIMG0786.jpg
この方は新規でご来店された方です、デジタルパーマしました、出来は良かったと思います。

CIMG0787.jpg
この方は同級生です、僕20年この人のパーマをかけています、目つむってても出来ます、まったくヘアスタイル変えません、コレはコレで良いんでしょう。

CIMG0789.jpg
この方はボブをずっとされています、ボブが流行る前からずっとボブです、キャリアウーマンって感じです。


CIMG0791.jpg
CIMG0792.jpg
この方たちは親子さんです、前の店からのお客さんです、娘さん生まれたときから僕が切っています、4月から中学生です、僕も年食いますわ。。。
最後に前髪留めました。
お母さんはカラーです、あまり明るくなく自然にしました。

今日は忙しかったほうです。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/156-26c79633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ