仮面ライダー 志摩市 美容室 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
仮面らいだー20100420010fl00010viewrsz150x
ずっと子供がハマるかなと思って子供と一緒に仮面ライダーを見てるんですけど、僕がハマってしまった。。。
仮面ライダーの映画がやってるんですが見に行きたいですが子供はアンマリみたいだし、1人で行っても恥ずかしいし。

仮面ライダーのオファーがいつ来ても良いように、単車の免許も取ったしタマに筋トレもしてきたんですが、
さすがにこの年ではオファーは来ないでしょうね。。。

それより前にコケた時の足がまだ痛い、、、
これじゃ、仮面ライダーになっても、「怪我がナカナカ完治しないライダー」になってしまう。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/190-96703ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ