サッカー・ワールドカップ 志摩市 美容室 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
日本を応援していましたが、サッカーの日本戦の日は全部夜10時に寝てて次の日にニュースで結果見てた僕ですし、選手の名前もほとんど分かりません。
にわかファンの僕ですが、ワールドカップが終わる前に僕なりに書いておきます。


ロナウド1200px-Ronaldo
ろなうど2image
1年位前にサッカーやってる中学生が来店されて、「ロナウドみたいにしてください」
って言われたから僕はてっきり、4年前のブラジルの選手の「ロナウド」だと思い、
「アノ人って坊主じゃん?」って言ったら「違う、ポルトガルの。。。」
で、すぐインターネットで調べて、難を逃れました。
もうちょっとで丸刈りにしてしまう所だった。。。


本田image
あと、最近あったのが「本田選手みたいにして」と同級生の子に言われたんですが、
O君「日本応援の為に本田選手みたいにして」
僕「髪の色も?あの色は派手やよ!ちょっと暗めにしたら?」
O君「うん、でも出来るだけ会社に怒られない程度に明るめで」

完成

僕「どう?」
O君「やっぱ、顔が違うな~」
僕「その辺は高須クリニックに行ってくれ」


あと、試合内容より「中澤選手の髪の毛の多さ」ばかり気になっていました、この人は多分一生「最近、俺、髪の毛が薄くなってきてさ!」と言う事は言わない、ハゲとは無縁の人なんだろうなと思いました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/196-72962769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ