今日からまた 志摩市 美容室 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。

昨日まで休んでいまして、休みはずっと釣りしたり、子供を保育所に迎えに行ってから若いオネエチャンなんか一人もいない海に泳ぎに一緒に行ったり、ともやままで自転車でいったり、まるで小学生のような夏休みを送っていました。

名田_DSC00062
名田の浜で子供と一緒に泳いでいたら海女さんが「コレ食べな」ってスイカくれたり、なんか田舎の良さと言うかそんなのが実感できた感じです。
若い時はこんな田舎に一生住みたくないって思ってたけど、最近はまた志摩の子供みたいな遊びして、志摩の良さを実感しています。

しかし、ともやまによく自転車で行くんですけど、風の無いゴミだしの日に行ったらダメです。
運動にはなるんですが、本当はコレが自然の臭いかも知れないんでしょうけど、もうね、ゴミの臭いとなんか畑の肥料の臭いと山のなんか分からん臭いで吐きそうでした。

やっぱり僕は海の子なんだと思います。

で、リセット出来たんで今日からまた仕事頑張ります。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/213-5a8ff671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ