液晶テレビを買いました。メガネオンメガネ? 志摩市 美容院 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。

とうとう液晶テレビを家と店に買いました。
最近暇があったら電気屋さんに行って、値段や機能を見て東芝に2台ともしました、
ついでにブルーレイも購入しました。

ブルーレイも東芝にしたかったけど、どうしてもCMカットの機種が欲しかったので違うメーカーにしました。
テレビは1ヶ月待ちらしいですので年末に新化論に取り付けます。

関係ないけど、エコポイントの関係で電気屋さんは不景気関係なしって感じですね。
ショッチュウ、電気屋さんに行ってたんですが、みんな簡単に電化製品買っていくんですね???

お爺さんとか「どれが簡単で使いやすい?」
店員さん「コレです」
お爺さん「じゃ、それ2つ頂戴」
ってほとんど値段も見ずに即決・・・

僕なんか1ヶ月くらい悩んで買ったのに。。。

それとテレビコーナーに3Dのテレビがあるんだけど、メガネで見るやつ。
それをメガネかけた人が、またその3Dメガネかけて、メガネオンメガネ。
この姿はけっこう面白いです、
度つきの3Dメガネ早く開発したら良いのにと思いました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/233-7620d966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
