LED電球をエコポイントで買うつもりです 志摩市 美容室 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
CIMG1090.jpg
2年ほど前から、蛍光灯の安定器が悪くなって、蛍光灯から「ジーーーーー」と音がする。

電気屋さんに直しに来てって頼んであったのですが(2年前に電話したら今忙しいから暇になったら行きますと言われたので)、来ていないので今だにその電気屋さんは忙しいのでしょう。。。

でも1本外しておくと「ジーーーーー」と言う音がかなり半減するので、何本か外してあったのですが、お客さんから「節約?」って聞かれるので、カッコ悪いから全部変えようと思いました。

どうせなら「LED電球」にする、それと人に頼むといつになるか分からない事が分かったので、自分で工事してみようと思い、一箇所だけ自分で工事してみました。

結果は思ったより「上出来」、プロの電気屋さんが見たら下手って思うかもしれないけど・・・

それよりクロスの色の焼けやの汚れの違いが目立つ。。。

全部変えたらペンキを塗るか、クロスを変えないといけません。
CIMG1092.jpg


それとエコポイントでLED電球が安く買えることを知り(早くテレビ来い)、エコポイントでLED電球を買うつもりなので、来月か遅くても1月には完成させたいです。

それとLED電球は明るいって誰か言ってたけど、思ったより暗いんだけど・・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/236-4d68f74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ