サンタさんになるために 志摩市 美容室 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。

子供が近鉄電車が好きなのでクリスマスプレゼントを電車関係にしようと思ってるんですが、ほとんどこの辺に売ってる電車の玩具は大体持ってるんで、何か無いかとネットサーフィンしてたら鶴橋に「Gatan Goton」なる電車専門店を発見したので行って来ました。

店は狭いけどナカナカ近鉄電車関係が沢山置いてありました。

で、やっぱりお客さんはマニアの方ばかり、同じ商品を5個、6個纏め買いしてました(スゴイ)

興味のある方は行ってみて下さい。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
大阪までですか、やりますね。
ごくろうさんですw

ウチはAmazonでDSのソフト買いました。

しかし僕らのところにはサンタさんは来ないんですかね??
2010/12/22(水) 20:30 | URL | ゆうとも #-[ 編集]
毎度です、
この為だけに大阪に行ってきました。。。
僕たちには多分サンタは来ませんね~v-16
2010/12/25(土) 11:37 | URL | #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/244-3dd50f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ