夢路いとし・喜味こいし 志摩市 鵜方 美容室 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。

いとしこいしの喜味こいし師匠が23日に亡くなってた、全然知らなかった。。。

いとし師匠と『僕、君」って呼び合ってて、他の漫才師の様に相方殴ったり、悪口言って笑わすんじゃなくて、ほのぼのした漫才でメッチャ面白かったのに。。。

7年くらい前にいとし師匠が亡くなっててもうすでに見れない漫才コンビだけど大好きだった。。。

最近忙しくて昨日ようやく、ミクシーのマイコミュでやっと知ったんだけど、マスコミも海老蔵さんとか沢尻さんとか外人グループの解散がどうとか?もう少しでも時間短くして、「こんな偉大な人の死をテレビでもっと放送せんかい!!!」
とチョッピリ思った今日この頃。。。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/252-e0182431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ