東北地方太平洋沖地震で被災された皆様へ 志摩市 美容室 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

何て言ったら良いか分かりませんがどうか頑張ってください。

今、節電したら良いとか、中部や関西は電気の周波数(?)が違うから関係ないとか、挙句の果てには募金詐欺まで出る始末みたいで、どれが本当の情報か分からないですが、、、

僕は昨日、大阪に美容理容のお店に材料の仕入れに行きました、
その店は買い物に応じてポイントシールを発行していますが、
被災者の為にポイントシールを募金して下さいと言うので募金したら
僕以外にもほとんどすべての人が、ポイントシールを募金していました、
今の僕達はこれくらいしかできないけど、、、

その人達を見て僕はこれほど日本人、美容師さん達に誇りを持った事は有りませんでした。

東北の皆さん頑張ってください。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/268-4bc3d9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ