5月8日の芝桜茶会のお知らせ 志摩市 美容室 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。

5月8日(日)の10時~3時までに志摩市観光農園桜園(道の駅)で芝桜を見ながら抹茶と饅頭を頂けます。

チケットは1人=500円です、入場料が本来は500円必要ですがこのチケットを持ってると入場料は無料ですから、入場料で抹茶と饅頭が付くと思っていただければお得と思います。

企画は僕が通っている中国語教室が主催なので志摩に住んでいる外国人(中国人以外でもOK)の方は無料にするそうです(一応外国人の方に日本の文化を教える為だそうです)、ただその外国人にもチケットを作るかまだ未定なのでご連絡いただければその都度お教えします。

あと余ったお金は東北地方太平洋沖地震の被災者の方に寄付されます。

チケットだけは買わされたんですが僕も行きたいけど日曜日なもので・・・
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/272-d682e017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ