ユニクロのワンピースのTシャツ  志摩市阿児町鵜方 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。

シャンクスがルフィに麦わらを被せてるこのTシャツが欲しかったのでやっと買えました。

先々週行ったらこの柄が無かったので店員さんに「シャンクスがルフィに麦わらを被せてる柄が欲しいんですけど」
って言ったら
ワンピース見てない店員さんだったらしく、
「???ちょっと分かりませんが無かったら無いと思います」的な答えだったので、
今週有ったのでさっそく買いました。

それと僕が選んでいたら、カップルの人達が
「漫画のTシャツって部屋でしか着れないよね」
って話してたんですが、

ワシ、メッチャ人前で着るっちゅうネン!これでジムに行って汗流すちゅうーねん!夏になったらこれ着て仕事するちゅうーねん!

と声を出さずに心で叫びました ( ̄Д ̄;;
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/278-c597a572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ