交通科学博物館 志摩市 美容室 シンカロン

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。
CIMG1474.jpg
CIMG1456.jpg
月曜日に子供が電車が好きなので大阪の交通科学博物館に行ってきました。

そもそもここに行くまで3時間も電車に乗っているので、今更電車見せられてもって感じで、あんまり感動していませんでした。

鉄オタの人が車両の連結の所を1時間くらいズット見ていました、ずっと動かなかったので人形かと思いました。

ビックリする不味い冷めた弁当が1100円もしました、半分残しました。

この後、ビックカメラと鶴橋の電車専門店で電車の玩具沢山買わされました。゜゜(´□`。)°゜。

帰りの電車ではしゃいでたら知らないオジサンに「ウルセイ」って怒られました。

この年になって人に久しぶりに怒られました。

だからみんなスネてすぐ寝ました。


それと下調べしたサイトに親疲れる度があって笑っちゃいました。
http://www009.upp.so-net.ne.jp/tatsuo/playzone.htm
この記事へのコメント
親疲れる度とお金かかる度
両方☆一つがいいです。笑
2011/07/28(木) 07:45 | URL | 三八珈琲 #-[ 編集]
>>三八珈琲さん
本当ですね、その2つは非常に大事です。
お子さん大きくなったら行ってみて下さいねv-104
2011/07/28(木) 10:41 | URL | 新化論です。 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/303-92aa108a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ