夏ももうすぐ終わりですね 志摩市鵜方 美容室 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。

夏が一番好きなんですが。

もうすぐ夏も終わりですね、最近は毎週地元の海に泳ぎに行っています、
ここ何年かは国府の浜とか御座の白浜とか泳ぎに行った事ありません、いつ行っても僕達だけです、
たまにはお姉ちゃんの水着とか見たいですがそんな人は地元の海にはいません。。。
たまにお年寄りが孫連れているくらいです。

関係ないですが「仮面ライダーオーズ」も終わっちゃったし、もうすぐ「おひさま」も終わるし、新しいのやってくるので良いんですが何か寂しいです。

寒くなるの嫌いです。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/310-2e858981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ