クッションフロア 張替え完了しました 志摩市鵜方 美容室 新化論

三重県志摩市阿児町鵜方で美容室をしている美容師の独り言のブログ。

なんとか、休み中にクッションフロア張替えできました(^.^)

自分でやった割には綺麗にできたと思っています。

クロス剥がしの時は途中で止めようと思ったけど、
朝の3時に完成したら自分で感動して泣いてしまった。。。

クロス貼ってる時、カッターで早く切らないといけないのに途中でボンド乾いてきてやりにくくなって
泣きそうになってたら、
またまた師匠が手伝いに来てくれて、
今度は嬉し泣きしそうになった(^.^)

蛍光灯をLEDスポットに変えて、天井と壁をペンキ塗って、床も自分で全部しました、
プロがしたような綺麗さはないけど温かみにある店の作りにしていきたいです。

で、今度はカラーボックスとかの備品を変えるつもりです。

まだまだ未完成ですけどボチボチ自分でいじっていきます!(^^)!

でも、もし神様が高校生に戻してくれて職業決めれたら絶対にクロス屋さんだけは嫌です、もうクロス斫りたくない!!!

この記事へのコメント
内装工事、お疲れ様です。

画像を見るかぎり上手く貼れてると思いますよ。
カウンターのR部分なんか苦労されたんじゃないでしょうか。

やっぱり手先が器用なんですね。
さすが職人さんですね(笑)
2011/10/13(木) 23:36 | URL | 大工さん #-[ 編集]
>大工さん
毎度です、もう近くで見たらメチャクチャですv-12
でも何とかいろんな人に教えてもらって完成しましたv-7
でもお客さん誰もクロス変えたの気付いてくれません。。。
こんなに綺麗になったのにv-14
2011/10/14(金) 10:14 | URL | 新化論 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/tb.php/323-7c3742e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 新化論ism All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ